« 病理食終了 | Top | 良く分らんちん…(+_+) »

今朝の社長は絶好調!

昨日の朝に引き続き、昨晩も食後に吐き気をもようして、ちょっとだけゲロゲロしたあいん社長。
一夜明けた今朝は、とっても絶好調(^_^)v
一晩かけて溶かしたフードをペロリと平らげ、“食う物も食ったし、あとは、縄張り回りだなぁ!”ってな感じで、張り切って散歩へゴー。
いつもの場所でシーシーして、いつものようにう○こも放出(^^ゞ
ブツもとってもグッド!で、“絶好調ぉ~~~”

そして、3歩進めば、お手紙読みに、ブログをチェック。
ちっとも先に進まないあいん社長なのでした。(苦笑

“でもでも、元気なら、それで良いよ”

071006.jpg

コメント (3)

オリバーのおかん:

いや~~ 良かった!

小さな安心の積み重ね~~!

でんがな まんがな~~!!(喜

akiko:

びっくりです!我が家の愛犬もアインシュタインと言う名前で年も12歳で5月24日生まれです。我が家のために居残ってくれていたちょっと育ってしまったマルチーズを12年前に引き取りました。我が家の大切な天使ですが実は先月同じように脾臓腫瘍のため摘出手術をしました。
我が家のアインはたまたま良性との診断だったのですが・・
あまりに似通っていたので、人事ではありません。
入院中毎日眠れぬ夜を過ごして、本人より家族の方が参ってしまいそうでした・・・・
苦しくて色々サイトを検索している内にたどり着きました。アイン社長は幸せそうですね?いつも笑っていますね!

アイン社長どうか乗り越えてください!!心の底から応援しています!!

オリバーのおかん さん
「塵も積もれば」なんだけど、尻尾でブンブンと掃き飛ばしてくれちゃって…(-_-;)
なかなか、積み重ならないですよ~(笑
おまけに社長の尻尾は、社員よりもフサフサなものでね…(笑
あ、お腹は、ミー子より寂しい状態で~す。 < ガクッ (笑

akiko さん
アインちゃんも大きな壁を乗り越えられたんですね。
お見舞い申し上げます。
脾臓は、見逃され易いので、無事に処置ができて、良かったと思います。
あいん社長も、たまたま運がよく、処置ができたので、ある意味、ラッキーだったのかな?と思っています。
その後のオプションが余計だったですが…(T_T)

今は、吐き気が治まる事、抜糸を無事に終わらせる事を目標にがんばってます。

応援、ありがとうございます。
絶対に乗り越えますからネ(^_-)-☆

« 病理食終了 | Top | 良く分らんちん…(+_+) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 病理食終了 | Top | 良く分らんちん…(+_+) »

アーカイブ