« 抗がん剤開始 | Top | 社長は、休んではいられない!?(笑 »

初戦!あいんの戦い!

初めて抗がん剤を投与し、あいんは、悪性リンパ腫のGANと戦いを始めたのだが…

初戦は、御覧の通りでございやす(^^ゞ

071016.jpg

余裕のよっちゃん! って感じで、食欲不振や嘔吐の気配は、まったくなく食うわ!食うわ! …(-_-;)
“おいしいの”の生肉に、溶かしたフードをペロッと平らげ、“足りません!”と、欲しい、欲しいビームを炸裂!
時間差で副作用がでる事も考えられるので、欲しい!欲しい!ビームをさらっと交わして、観察を続ける。

すると・・・

何も出ないと分ると、“Zzzzzz~”

“親の心配子知らず”
お気楽な、あいん社長なのでした。

“とりあえず、何もなく、無事に一晩を過ごせたので、ヨシとしましょうネ”(^_^)v

コメント (6)

オリバーのおかん:

おとーちゃんとしては やれやれ、ほっとしたところですね。

障害物競走 第一関門突破!

つぎつぎハードルやスラロームを あらよっとこなしていくぜ・・・じゃない こなしていくわよん♪ですね、あいんちゃん!

その勇姿に声援送ってますよ~。(~~

ボル7:

飼い主さん一喜一憂ですね。
これを読んでいるみーんなも、力入ったり、ほんわかしたり。
とにかくとにかく、よかった!!

また来てね。モ&スの事も忘れないでね!

akiko:

良かったぁ~。
アイン社長凄いです!!
犬は副作用が出にくいとは聞きますが、本当に良かった!
食欲があるとは流石です!(笑)
バリバリ食べて病気なんかやっつけちゃえ!!!

オリバーのおかん さん
いやぁ~、初日は、気が休まりませんでしたよ
眠たいのか、調子が悪いのかの判断がなかなか難しくってね。
でも、無事に鬼門を通過したみたい(^_^)v
良かったです(*^^)v

ボル7さん
あいんを見る度に、心臓が止まりそうになる事もしばしば(^^ゞ
(あいんが)寝てて、お腹を見れば、息していない! なんて事もあってね。
でも、過剰反応しているせいで、深く息をした後で、少し、次の呼吸までタイムラグ。
それを見て、保護者の心臓は、バグバグしてます(^^ゞ

安定して落ち着いたら、また遊びましょうネ(^_-)-☆
んで、来春には、チロルさんの傷も、少しは癒えてくると思うので、アウトドアに引っ張り出しましょうネ
大自然からパワーをもらうためにもね(^_^)v

akikoさん
あんがとう
あいん社長、食欲だけは、自信がある!。ほかには負けません!と申しております。(^^ゞ
って言うか、それだけが生甲斐らしいです。(苦笑
ナンテッタッテ、ポケットから出した車のキーまで、食べ物と勘違いして、頂戴!頂戴!するくらいですからね…(-_-;)

はちママ:

良かった〜〜〜!
あいんさん気持ち良さそうな顔して寝てる、
このまま副作用が出ないで、抗がん剤の効果が出ると良いですね。
チロルさんも早く元気になってくれると良いんだけ…。

はちママ
おかげさまで、1回目は、無事にクリアしたみたいですよん
あいんの場合、症状がないので、効果が分らないのが、なんですが…(^_^メ)
でも、きっと、悪物をやっつけてくれていると思います(^_^)v

チロルさんの心痛が心配ですよん。
レトリーバーの存在は、大きすぎるしね。
気候が良くなったら、またみんなでお出かけしましょうネ
チロルさんにも元気を出してもらわないとだしね。

« 抗がん剤開始 | Top | 社長は、休んではいられない!?(笑 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 抗がん剤開始 | Top | 社長は、休んではいられない!?(笑 »

アーカイブ