« 初戦!あいんの戦い! | Top | 巨大!ルーファエイド »

社長は、休んではいられない!?(笑

“初めてのおつかい”じゃないけれど、“初めての抗がん剤”治療を受けても、社長職は、おちおちと休んではいられないのだ。
そんな訳で、あいん社長、今日も元気に外回り(^_^)v

と、言いつつも、社長の事が気がかりで、ちょくちょくチェックを入れる保護者。
そんなチェックに気がつかず、“遅いなぁ~、早くドライブの続きをしましょうよ♪”って感じに、周りをキョロキョロしている、あいん社長なのでした。

“今日も、元気に張り切って参りましょうネ!”

071017.jpg

« 初戦!あいんの戦い! | Top | 巨大!ルーファエイド »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 初戦!あいんの戦い! | Top | 巨大!ルーファエイド »

アーカイブ