« 巨大!ルーファエイド | Top | サントリーモルトではございません!(笑 »

え!!、ミミの内臓が肥大!?

“ミミの脇腹、ちょっと背中よりにシコリのような出っ張りが、2か所もある!!”
“内蔵肥大!、それとも腫瘍が腫れて、触診で分かるようになったのかも…”

触ると、確かに、わずかに薄っぺらいモッコリとした物が感じられる。

“これは大変! 急いで病院へ行かなければ…”

病院に着くと、さすが土曜日。
待合室は、混雑状態。
あいんが2連続で手術をしたりしていたので、もう顔なじみって感じで受付で会釈をする。
今日は、あいんじゃなくて、ミミです。
って感じで受付をして、順番を待つ。
そして、やっと回って来た順番。

“先生!、ここに異変が!”

院長先生、触診。

そして…

一言、“はい、脂肪です。”

「…」 (-_-;)

往復の時間と待ち時間を合計で何時間もかけ、診察は、わずか30秒もなく終了。 (^^ゞ
大事じゃなかったから、それはそれでヨシなんだけどネ(^^ゞ

でもでも、…
超過剰反応中の保護者なのでしたぁ。

“めぇめぇちゃん(ミミちゃん)、何でもなくて良かったね(*^^)v”
“だけど、脂肪って…”
“もうちょっと痩せましょうかネ… (うふふふ”

071020.jpg

コメント (5)

ハチママ:

ビックリ!!しちゃいました、脂肪で良かったわ。
じつはハチも脂肪があるんですよ、お腹出して寝てるときに触ってって発見!先生いわくたぶん脂肪だと思うけど…と言いながら念のため先生が針をさしてみて検査してもらいましたがやはり脂肪でした!ハチの場合は身体全体が脂肪だけどね(笑)

はぁ~、みみちゃん良かったなぁ。
気になっていたので帰宅してすぐにブログ見にきましたー。
へなへなへな~(笑

オリバーのおかん:

トリプルパ~~ンチ!・・かと思いましたよ。。。

あ~~ びっくり。

ほんま へなへなへな~~ですわ。


よかったよかった。(~~

おはようございます。
ビックリしましたよ~!!脂肪で良かった☆
あいん社長も↓↓抗がん剤治療の経過が順調なようで少し安心されたんでは。
でも、あはは~流石だ!食欲があるってのは(笑)

はちママ
お騒がせしております~(^^ゞ
でもでも、マジでビックリ!よん
脂肪腫みたいな感じじゃなくて内側から外に向かって張り出していたので、“内蔵肥大?”ってね。
でも、何でもなくって“ホォ”です。
はっちゃんも、同じ事しちゃったのね(笑
はっちゃんも、なかなかのナイスバディだからね(笑
一緒にダイエットしなくちゃだね(^^♪

シンバママ さん
最近、色々な事を見聞きしているので、過剰反応になっちゃってますよん(^^ゞ
でも、“脂肪って…”
ちょっと恥ずかぞーって感じです(^^♪
でもでも、大事じゃなくて良かったですよん(^_^)v
えへへっへ(*^_^*)

オリバーのおかん さん
病院に行くまでは、ジャブ(ボクシング)を食らってましたよ。
“これでミミまでも…”って思うと、ジャブも結構と効いてましたが…
先生の一言で、ダメージ回復!
帰りの道中は、ルンルン♪って感じでした(^_-)-☆
でもでも、見て触ると、樽そのもの。( 一一)
健康体でこれじゃね… って感じで、チト反省です(^^ゞ

らぶりーママ さん
驚かせてごめんちゃい(^^ゞ
普通の脂肪って感じじゃないので、メタボかも…(-_-;)
でもでも、大事にならうずで良かったですよん(^_^)v
あいん、おかげさまで、副作用もなく、第一関門を突破しました。
また来週早々に鬼門を通過しなくちゃならないけど、がんばります。

« 巨大!ルーファエイド | Top | サントリーモルトではございません!(笑 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 巨大!ルーファエイド | Top | サントリーモルトではございません!(笑 »

アーカイブ