« 雨 | Top | 2回目の抗がん剤実施(悪性リンパ腫 »

台風一過

昨日も、激しい雨風の中、Three RETRIEVERsは、しっかりと散歩。

あいん社長は、“あの~台風なんですが…”
一般社員のびっけは、“雨で獲物(猫)が見えねえぜ! チェッ”

そんな感じで歩いていた。

そんな中、ミミ専務だけが、なぜか?なぜか?やけに張り切って、
“びっけちゃんには負けません!” って感じで、競い合って、突き進む。 

こんな悪天候の日に張りきらなくても…

そんな、「みじゃりん」は、時より訳の分らんチンの行動をする「KY」ちゃんなのでした。(^^ゞ

071028.jpg
台風一過
とりあえず、天気も回復してきたので、ハイポーズ!の図 < 意味はないけど…(^^ゞ

071028-1.jpg
ぐるっと回って、休憩タイム。
黒1号だけは、休憩知らずで、ボールを追いかける。の図。
この時(ボールを追っている時)だけが、平和に休憩ができる茶色チーム&保護者なのでした。

« 雨 | Top | 2回目の抗がん剤実施(悪性リンパ腫 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 雨 | Top | 2回目の抗がん剤実施(悪性リンパ腫 »

アーカイブ