« 2007年11月04日 | Top | 2007年11月06日 »

2007年11月05日

2007年11月05日

久々の水泳部 その2

大したネタも冒険もなかった“久々のお出かけ”を、引っ張り続けるレポーター(^^ゞ
だけど、久々なので、その2、その3まで続きます(^_^メ)
(その3では、水泳部の隠された秘密が… 激写されてます(笑))

さてさて、冷たい川へドボンを楽しむThree RETRIEVERsプラス、おいらハチ(笑
影番のあねごのモネちゃん(ワイマ)に諜報部員のボル7(ボルゾイ)。
そして、音響シャイな周ちゃん(柴)
各々、アウトドアを満喫(^_-)-☆

いつもは、ちょこっと浸かって、“冷たいし、ダミーは、黒が独占しちゃうから、もう、お水には入りません!”として、テーブル周りに張り付く茶色チーム。
しかし、茶色1号は、なぜか?なぜか? 超張り切りモード全開。
1か月以上の、辛くて、痛い!痛い!が、余程ストレスになって、嫌だったのか!
その分を取り返すかの如く、燃えあがる。

“あの~、茶色2号が、放置したボールを回収して良いですか?”

続きを読む "久々の水泳部 その2" »

アーカイブ