« 2007年11月13日 | Top | 2007年11月16日 »

2007年11月15日

2007年11月15日

黒には、黒の…がある!?

黒1号事、それゆけびっけちゃんは、6歳を過ぎた。
相変わらず、精神年齢は、保護者と競い合って、低年齢のままだが… (自爆

そんな黒1号。
最近、なんとなく、口先下側が白っぽく見える時がある。
水でも飲んで、水滴が口の周りに残って、光って、白っぽく見えるのかな… とも思っていたが…

どうやら、黒1号にも黒1号なりの苦労?があるようで、白髪で薄らと白くなってきているようだ。

「黒1号の苦労ね…」

と、考えてみる。

「散歩の時の引っ張りが思うようにならないので…」
「思うようにニャンコをサーチできないので…」
「茶色チームに因縁をつけると、保護者に怒られるので、目を盗んでやる事に…」
「定期的に、茶色1号だけが、車に乗って出かけてしまう事に…」
「毎食、ウマウマ美味しいの(生肉)が入っていない事に…」

大した黒1号の苦労が思い浮かばない。

って事は、“単にお歳で白い物が出始めているだけかな…。”

と、黒1号の苦労が解明される間もなく、サラッと流されてしまう黒1号の白髪なのでした。(*^_^*)

20071115.jpg

アーカイブ