« 種と言えば… | Top | いじわる度95パーセント!? »

雨にも負けず!風にも負けず!

“雨にも負けず!風にも負けず!” 今日も元気にお散歩だ!

のはずが…

散歩を1分で終わらそうとするヤツ1名… (-_-メ)

頑固に立ち尽すのであった。(-_-;)
20071213.jpg

そんな頑固者は、さっさかお家に戻ってもらい、仕切り直しで散歩へ行く、「それゆけ」と保護者
久しぶりのツーショットなのでした(^^♪

でもでも、久しぶりのツーショットでも、「それゆけ」の場合は、あまりいつもと変わらないところが… (-_-;)
あいんやミー子の場合だと、ツーショットならば直ぐにフリーに。
チョイと道草を食っても、呼べば直ぐにカムバック。
信頼がおけるのである。
しかし、「それゆけ」は、Going my way ( 一一)
おまけに鉄砲玉
ワンツーマンでも、茶色チームのようにはならないのでありました… (苦笑
20071213-2.jpg
おニューの、とってもお高い!?(笑)レインコート
でもでも、お高いだけあって生地がジェンジェン違い、めちゃくちゃ軽くてしなやかちゃん。
カシャカシャゴワゴワが殆どないので、「それゆけ」も、張り切って“前進!前進!”って感じで、突き進み中(苦笑
「それゆけ」の場合は、多少ゴワゴワしてて、歩きづらい方が良いかも…(笑

« 種と言えば… | Top | いじわる度95パーセント!? »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 種と言えば… | Top | いじわる度95パーセント!? »

アーカイブ