« 水泳部新年会!?in秋ヶ瀬 | Top | TVで言ってましたが… »

水泳部新年会!?in秋ヶ瀬Part2

“行き倒れも”も復活し、テーブル周りに戻って来たので、
新作!、“エスキモー仕様! これでイエローナイフにオーロラも見に行けちゃうかも~” < 名前が長すぎ(笑
の撮影を試みるが・・・

さすが、わんこ!
群れ意識の影響か!
それとも単につられているだけか?
はたまた、反射的に、“座れ!”と言われれば、指示に従ってしまうのか?

とにかく、ThreeRETRIEVERsがお座りを始めると、ゾロゾロと他の水泳部員も集まってくる。
そして、群集心理か!?(笑
しっかりとお座りの列に加わるヤツも出てくるのでした。(笑


結局、日ごろ、一団とならない面々が、ならなくて良い時に、一団となってしまって撮影は中止。
“みんな好きにしてくれよーーー(^_^;) ” って感じなのである。(苦笑

お洋服の撮影はできなかったけど、群集心理で集合写真(モーちゃん、周ちゃん、撮れなくてごめん)モドキが撮れたので、あとは、ウマウマを食べるだけ。(*^^)v
本日のメインイベントの開始なのでありま~す(^_-)-☆

本日のランチコースは、あったかキノコうどんに、たこ焼き、お餅に、おしるこコース。
他にもおいしい牡蠣もあったりして、もうもうかな~りの豪華ランチ!
やっぱり、みんなとアウトドアで食べるのは、最高だねぇーとご満悦になれるのでした(^_^)v

お腹も満たされ、あとは寛ぐだけの保護者達。
茶色2号も寛ぎたいところだが、“おこぼれ頂戴”で、余計に摂ったカロリーを燃焼させるため、ちょっと走らせるが…

お目目の下側が、“ダラ~ン”と伸びまくって、バセットハウンド状態に(笑
どうやら、おネムが襲ってきているらしいのであった。(笑

ちょっと変わった趣味をお持ち(笑)の弟が来てから、すっごくお姉さんになったモーちゃん。
陰で番長をはっていた頃は、“強奪!焼き魚丸ごと一気食い!”(笑)とかの秘儀(爆)を見せていたけど、今は、その影もない(かも)
弟の手前、今迄のように強奪!は、控えるようになったのでした。 < モーちゃん、すっかりお姉さんになって偉いネ♪

と、大人しく、お利口さんにお座りをしているモーちゃん。
大人しくなったねぇ。 なんて思って見ていたけど、よくよく見れば、モーちゃんの視線の先には、“蛇に睨まれた蛙” じゃないけど、たこ焼きくんが、ロックオンされていたのでした。
“お姉さんになっても、やっぱり食べたい物は食べたいようね”(笑)

と、こんな感じで、「かな~り遅い水泳部たまに山岳探検隊」の新年会が行われたのでした。

“みんな、楽しかったネ♪”
次回は、“雪山探検隊! に、行きましょうネ♪”

おわり (^^♪

コメント (2)

楽しそー!そして、ゴージャスランチも美味しそー!
ボルゾイちゃんは、ビで会ったボルゾイちゃんですね!なつかしー。モーちゃんも、かわいー♪

ヴィエナちゃんもきっと遊びに来ていたね!

おいしかったよ~(^^♪
やっぱり、アウトドアでみんなで食べると美味しいよね(^_-)
ボル7とモーちゃんは、そうですよん
ボル7は、相変わらず、デカかったですよ(笑

今回の新年会には、どうやら、ビエちゃんは、顔出しだけして、その後は、“フィールドじゃ物足りないわ!”って感じで、ひとりで爆水に出かけてしまったようですよん。
穏やかな暖かい一日だったので、女王様もご満悦♪なれた事でしょうネ

« 水泳部新年会!?in秋ヶ瀬 | Top | TVで言ってましたが… »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 水泳部新年会!?in秋ヶ瀬 | Top | TVで言ってましたが… »

アーカイブ