« 立ち上がりました(^^ゞ | Top | ビー汁 »

新春!病院回り

予定では、あいん社長から始まるはずだった、新春!病院回り。
何でも一番じゃないと気がすまないブラック大魔王が、あいん社長の一番乗りを阻止。
そんなの阻止しなくても… なのである… (-_-;)

順番が狂ってしまったが、昨日は、あいん社長の定期検査の日。
2008年度の通院が開幕したのでした。 って、大晦日にも行ったので、閉幕期間がないって声も…(-_-メ)

お仕事を片づけながら病院へゴー!
途中で駐車するたびに、“食べ物を持って戻ってくれると期待を膨らませて待つあいん社長”
しかし、期待とおりにはならないのが世の中ってもん(笑
期待と同時にホッペも膨らみ、そして、あえなく萎んでいくのでした。(爆

そんなあいん社長を見ていると、ついついアマアマになる保護者。
これからチックン痛い!痛い!だけをすると思うと、なんだか申し訳なく思えてくる。

と、そんな訳で、恒例になりつつある、ドライブスルーをする事に。

注文を終えて、受け取り窓口まで進む。
もうもう、人には会えるし、おいしそうな匂いは漂ってくるし、“わたし、たまりませんわぁ~”っと、真剣なまなざしで受け取り窓口の中を見つめるあいん社長。
もうもう、欲しい!欲しい!ビームが炸裂し過ぎているのである。

出来上がって運ばれてきた袋を“欲しい!欲しい!ビーム”で溶かしそうになりながら、朝マックを受け取る新春!通院ご一行様。
味見程度のおこぼれを頂いて、ご満悦になってチックンに向かうのでした。

本日のチックン結果は、まあまあの値。
慢性骨髄性白血病PLT値が、またもや上がりはじめているけど、
エンドキサンにやっつけていただきましょう。とお願をするのでした。

20080108.jpg
プラチナ レトリーバー メス 11歳6か月 体重:25.7?kg 体調:良好 便:良 食欲;旺盛
血液検査:WBC:72 RBC:592 HGB:15.8 HCT:43.6 MCV:73.6 MCH:26.7 MCHC:36.2 PLT:62.8

« 立ち上がりました(^^ゞ | Top | ビー汁 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 立ち上がりました(^^ゞ | Top | ビー汁 »

アーカイブ