« ガラスの腰 | Top | 雪は… »

雪中行軍計画!

あいんの事があったり、斥候隊長の女王様も不在なので、“もう、雪遊びには行けないかな・・・” と思っていた今シーズン。

「今年、行けなきゃ、来年は、もっと行けないかも・・・。」
「雪、大好きなあいんちゃん。 元気な内に、また連れてってあげたいのである。」

そんな事を考えていると、「ビ」でお友達になった方から、「雪遊びに行きませんかぁ~」のお誘いが(^_^)v
そんな訳で、あいんの体調と抗がん剤の投与の日と通院日の間を狙って、プチっと1泊2日で行く事に!。 < すごい狭い谷間だね(笑
久々のお出かけで、Three RETRIEVERsも喜ぶ事だろう。(^^♪

そんな“お楽しみ”を活力に、腰痛と足に出ている神経痛と戦う保護者1号。
さてさて、来月までに、ベストコンディションになれるだろうか…。
と、チトじじ臭い保護者なのであった。(#^.^#)


20080120.jpg

« ガラスの腰 | Top | 雪は… »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ガラスの腰 | Top | 雪は… »

アーカイブ