« TVで言ってましたが… | Top | 余韻(^^♪ »

気分はイエローナイフ(^^♪



20080203.jpg 前回の雪の時は、雪遊びができるほど降らなかったので、今日の雪も、“単に地面がグチャグチャになるだけで、雪遊びができないだろう”

そんな感じで、期待せずいた保護者。

しかし、朝起きると、
“降ってますねぇ~(^_^)v”(長嶋さんのセコムCM風

早速、エスキモー仕様に変身して散歩へGO!

うんうんを済ませて、フリーになれるところへ移動して、フリーにすると、“歓喜の舞”で狂い始めるあいん姫。
久々に雪の感触を楽しむのでした(^^♪

“良かったネ♪”
“楽しめるほど、積もってネ♪”


20080203-2.jpg

← 今シーズンから登場したソレル カリブちゃん(^^♪
ホームセンター特売スペシャルからの大出世!?で~す(笑)

さすがカリブちゃん。
特売スペシャルとは、チト違い、もうもう気分は、イエローナイフ!(微笑)

めちゃ暖かいぞ~(^_^)v

« TVで言ってましたが… | Top | 余韻(^^♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« TVで言ってましたが… | Top | 余韻(^^♪ »

アーカイブ