« 抗がん剤の副作用かな… | Top | 他人事じゃなかった(^^ゞ »

行った気分♪

「今日(10日)から雪中行軍にどうですか?」と誘いをいただいていたThree RETRIEVERs
8日に、ちょっとしたお仕事があり、その結果次第のところもあって、今回はお留守番を選択。
それに、昨日があいん社長の抗がん剤の日でもあったしね。

と、世間では、3連休で盛り上がっている中、Three RETRIEVERsは、いつもと変わらずに過ごすつもりが…

えへっへへ(^^♪

天からの贈り物(^_^)v

雪中行軍のお留守番組にも、プチ雪中行軍が味わえ、これまたプチ行った気分を味わえた朝の見回りでした(^^♪


20080210.jpg

地味だけど、一番喜んでいるみー子


« 抗がん剤の副作用かな… | Top | 他人事じゃなかった(^^ゞ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 抗がん剤の副作用かな… | Top | 他人事じゃなかった(^^ゞ »

アーカイブ