« 他人事じゃなかった(^^ゞ | Top | 一歩進んでは、またさがりで… »

レトリーバーの野生の血が騒ぐ!

U.S.からちょっとお高い、“これぞ! 本当に!? レトリーバーの野生の血が騒ぐ!!”ってな感じの新しいサンプルが届いた。

それがこれ ↓
20080214.jpg
あらいぐまラスカル1号です。(笑)

早速、どんな感じかチェックをしてみると、なかなかよろしい感じである(^_^)v

U.S.サンプルを手にする前に、国内の類似品を手にしていたバイヤー。
毛皮の開きって感じで、中身のないぬいぐるみって感じで、“(犬の反応)どんなもんかな・・・”と、チト思っていたバイヤー。
お持ち帰りして、Three RETRIEVERsの反応を見たいところだったけど、業者さんのところにもサンプルしかなく、お持ち帰りを断念。
そして、今回、本場?(何が本場なの?(笑)) から、やっとサンプルが到着となりましたぁ~

んで、感触は、お値段が4倍以上もするだけあって、U.S.の方が“血が騒ぎそう!”って感じの作り。
だけど、チト高い…(^^ゞ

Three RETRIEVERsだけに供給かな(^^ゞ

そんな事を考えながら、他のサンプルや届いた品を開封チェックしていると
そっと忍び寄る黒い影!

そして、いつの間にか、ハンティング!してご満悦 < あのね… ま、それは、君たち用だから良いけどさ…
20080214-2.jpg
黒1号、ご満悦の図

早速、寝技に持込み、優しく、ペロペロしたりして可愛がり始めるのだが…
20080214-3.jpg

“狩猟の血”が騒ぎ、狂ったように、んがぁ! んがぁ! と噛みまくる黒い悪魔に変身をしてしまうのでした。(笑)
20080214-4.jpg
“イキナリ顔かいな…”

コメント (4)

オリバーのおかん:

この毛皮ちゃん 本物ですか?

大興奮して 毛をムシリまくったりしませんの?

いきなり頭をガブッといったら わやくちゃになりませんか。。

費用対効果を考えてしまいまっせ~。(~~

ニセモノで~す(^^ゞ
だけど、ちょっと似た感じ
はじめ、手にした時、
本物?
まさかね…(^^ゞ
って思っちゃいましたから(#^.^#)
ラスカル1号は、今のところ無事ですが、フォックス1号(実は、キツネちゃんも来ているのです(^^♪)は、ミー子が一生懸命にむしっております。
どうやら、茶色チーム2名は、むしるのが生きがいのようで…
油断していると、内臓が散乱って事にも…
巨大ルーファは、幾度となく、手術されております(笑

ボル7:

こ、こわい。
あたしはまた、3姉妹のどなたかが、轢かれた獣を見つけてきたのかと・・・(汗)

「ビ」での前科(鹿の足の骨)があるから、朽ち果てた獣には注意をしてますよ(#^.^#)
モネちゃんも見たら、燃えちゃうかもよ~(^_^)v
もしくは、大昔に流行ったキツネとかのマフラーにしたくなっちゃうかも(^^ゞ

« 他人事じゃなかった(^^ゞ | Top | 一歩進んでは、またさがりで… »

アーカイブ