« 満月 | Top | 雪中行軍探検隊、白銀の世界を大冒険!?テンなんか見つけちゃったら追いかけちゃうぞ~by「それゆけ隊員」 第1話 »

満月パワー(悲

“ガァーーーーン!”

“雪中行軍探検隊、白銀の世界を大冒険!?テンなんか見つけちゃったら追いかけちゃうぞ~byそれゆけ隊員” の出発を目の前にして、とうとう、しっかりとなってしまった「それゆけ隊員」(T_T)

とほほ である …

“しか~し、ここで引き下がる探検隊ではございません!”

“お泊りが無理なら、日帰りで、頑張っちゃうぞ~(^_^)v”

と悪あがきを企む探検隊。

“果たして無事にたどり着くのかぁーー” <めちゃ大袈裟(^^ゞ
乞うご期待を! <何に?(笑

20080222.jpg

コメント (3)

ボル7:

あらららら~↓なかなかうまい事いきまへんなぁ。。。
日帰り雪中行軍探検隊は土曜日?
チームモネは、こないだ日光に行ってスノーシューを楽しんで来ましたよ~。
なんとか良い場所を散策しますので、サクッと日帰りで行きましょっ!!
娘達よー爆走してきてくださいな~!!!

我が家のテンで良ければ
いつでも貸し出ししますぞっ
関越恐ろしい渋滞情報でしたが
どこに行ったのやらぁ
それゆけ探検隊もついてないねぇ
しかし、トト様のソレルが嬉しい雪遊びだったりして・爆

ボル7さん
そうなのよ…(+_+)
ただでは転ばぬびっけ様!
なる時も、しっかりと、何かの時にぶち当てます(苦笑

オォォォー
日光に行ったのねぇ
諜報部員ボル7はロシア、寒さに強そうだから喜んだでしょ

散策、頼みまっせぇ~
ばあさんたちでもOKな所が良いなぁ~

テンママさん
恐ろしいを通り越した渋滞でしたよ(T_T)
でも、どうにかお昼前には現地入りができましたが…
天気予報通り、午後から大荒れ(-_-メ)
ま、それはそれで、日頃、味わえないモノを味わえたので、良しとしてます(^^ゞ

ソレル カリブ?
えへっへへ
関東に降った雪の時に履いたら、あまりの温かさに日頃の散歩でも履いちゃってます(^^ゞ
んで、今回もバッチリ(^_-)-☆
足は寒さ知らずでしたよ~
さすがカリブちゃん
暖かい名前だけありました(^_^)v

« 満月 | Top | 雪中行軍探検隊、白銀の世界を大冒険!?テンなんか見つけちゃったら追いかけちゃうぞ~by「それゆけ隊員」 第1話 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 満月 | Top | 雪中行軍探検隊、白銀の世界を大冒険!?テンなんか見つけちゃったら追いかけちゃうぞ~by「それゆけ隊員」 第1話 »

アーカイブ