« コールネームが… | Top | 散歩ミュージック♪ »

頑張るワン!

昨日、いつもの散歩コースで、二つの黒い影が目に入った。

“黒ラブちゃん多頭引きかな・・・”

そして、ばあぁさん始め、黒1号も気が付き、いい気になって、“ワンワンワン!”と、無礼な挨拶。

“ちょっと、そこの黒いの!”
“見かけない顔だわね”
“こっちにきて挨拶をしなさいよ!”

そんな感じのアホタンチンなのでした。 (-_-メ)

そんな無礼者の失礼で、ご迷惑をおかけしても申し訳ないと思い、そのままスルーと思いきや…

4輪駆動の無礼者たちは、保護者の思いなんかお構いなし。
どうしても、匂いをかいで挨拶をしないと気が済まないらしく、フルパワーで、突き進むのでした。 < あのね、まだ肋骨が痛いんだから、そんなに引っ張らないでくださいませ… (+_+)

これまた、保護者の痛みなんかお構いなしで、接近に成功した無礼者たち。
早速、無礼にガウガウ! と手荒な挨拶を交わして、ご満悦になる無礼者たち。
黒1号なんかは、

“わたしには、バックが付いているんだからね”
“やる気!”

なんって、めちゃ偉そうに、ガウるのでした。 < ひとりじゃ何も出来ないくせに…(笑


はじめ、黒ラブちゃんに見えた黒い影二つは、実は、フラットちゃん。
思わぬところで多頭のフラットに会えて、いつの間にか犬談議が始まっちゃう保護者なのでした(#^.^#)

そして、ひとりの子のお歳が、“な!なんと、13歳!”

びっけのガウガウ挨拶にも、ガウガウ挨拶で答えてくれて、フラット13歳が元気にしている姿を見れて、なんだか、とっても嬉しい気持ちになる保護者なのでした。

“短命が多いフラットの中、13歳まで元気でいられるなんて素晴らしいよね”
“あいんちゃんは、ゴルなんだから、20歳を目指してがんばってネ♪”
20080317.jpg

コメント (2)

オリバーのおかん:

いや~~ん フラットの金さん銀さんやんか~。
嬉しい情報ですね。

びっけさん まだまだガンガン行きまっせ~!

Mixiで ラブで20才を目指してる人がいます。
不可能じゃないんですよ。
人間でも 60台で老けこんでる人もいれば 90台でスイミングしたり精力的に生きてる人もいますから。

あいん社長 輝かしい最終章は始まったばかりでっせ~。

でしょ~
フラットの10歳オーバーは、立派!すぎですよね

ラブは、長生きの子が比較的に多いみたいだから、20歳も夢じゃないよね
がんばれー! って旗を振りたくなっちゃいますネ(#^.^#)

ゴルで21歳まで生きた話を聞きました
その21歳まで生きた子の子供の19歳まで頑張ったらしいのよ
きっと血筋に病気がなかったんだね。
飼い主さんは、高齢のため、次、またゴルを飼いたいけど、長寿だったら、自分が負けちゃうかも とご心配らしく、飼うのを断念したらしいね

そのくらい、みんな、長生きしてほしいよん

« コールネームが… | Top | 散歩ミュージック♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« コールネームが… | Top | 散歩ミュージック♪ »

アーカイブ