« 久しぶりのショット! | Top | 米寿 »

お天道様はありがたい

今朝は、小春日和。

ここんところ、お天気が悪い日が多かったので、朝からお天道様の日を浴びられて、
とっても気持ちが良い保護者とワンズ。

週休ゼロ日制、一日10時間以上の、なかなかない!(苦笑)条件の基、お仕事をこなす、あいん社長ほか。

とは言っても、社長ほか、社犬たちのお仕事は、

試食と称して、お店のおやつを食べまくり、
試着と称して、新たしい服を作ってもらい、
テストと称して、新しいおもちゃをいじくり倒し、

終いには、“健康あってのものですから…” と、寝たい時に、昼寝をし、
外の空気が吸いたくなると、外回りについて行く。

とっても、とっても、お気楽なワーキングをこなすのでした(^^ゞ

“ま、それも、お仕事がある喜びってもんだネ♪”
“お仕事して、お日様を浴びられるだけでも贅沢ってもんで感謝しなくちゃだネ”

と、お天道様に感謝をするのでした。

thank you!!

20080415.jpg

« 久しぶりのショット! | Top | 米寿 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 久しぶりのショット! | Top | 米寿 »

アーカイブ