« 2008ビブリスタート!(ヤクザイヌ 編 | Top | 2008ビブリスタート!(さりげない復讐!? 編 »

2008ビブリスタート!(集合!集合! 編

一通り食して満足な保護者(^_^)v
おこぼれ頂戴隊のミー子テーブル警護隊長はじめ、あいん隊長はと言うと…

まだまだ食べ足りないご様子で、テーブルから離れたところで、何やらもらっている隊員を発見してジリジリと近づいて行く。

あいん隊長は、一定の距離で止まり、じっと見つめるのだが、
ミー子テーブル警護隊長は、“だるまさんが転んだ” の如く、ジワジワと近づいて、おこぼれを狙う。

他の子が食べている時に、横取りじゃないけれど、近づき過ぎて、何度も、“ガウゥッ!”と怒られた事があるのに近づいて行く。

これまた食べ物を見ると今までの学習がゼロになってしまうミー子テーブル警護隊長。
かな~りのKYちゃんなのでございます(笑

 

何事もなく、KYちゃんも無事に戻ってきたところで、

“集合! 集合!”

今回の混合探検隊の記念撮影に挑戦!

各自、なかなか自己アピールが強烈で、瞬間芸!(笑) での集合となったけど、
どうにか、無事に撮影も成功。(^_^)v


黒チームは、なんだかよく分からないけど、とりあえず、フレームインしているのでヨシとしました(^_-)


瞬間芸!の集合写真も無事に終わる頃、GOちゃん、そして、タフマン!事、boyちゃん登場!

生後5か月?のboyちゃんは、既にヤクザイルよりも大きくて重いらしい。
なので、パピィパワーと大きなボディで底なしパワーの持ち主。
だから、タフマン!(笑)の称号を得ているらしい(笑)


タフマン!が現れると、探検隊大人チームは、よってたかって、タフマンチェック!

“こいつでかいけど、まだまだ若いぞ~”

な~んて思っているのか?
大人チームは、池のコイ状態で、タフマン!に群がるのでした。


タフマン!チェックが終わって、各々散っていく探検隊。
しか~し、みんなが去った後でも、必要以上に嗅ぎまわる茶色い影(-_-メ)

それは…

はい、ミー子警護隊長なのでした。(+_+)

相手が、パピィとかで自分に無害と分かると、これまた、日頃のうっ憤を晴らすかの如く、嗅ぎまくるミー子隊員。
滅多にないチャンスに、匂いフェチのミー子隊員は、とことん嗅ぎまくるのでした。(boyちゃんごめんねm(__)m


今回のビブリで、2回も幸運?(笑)に恵まれたミー子隊員。
そんなミー子隊員が楽しげにしているのを黙って見逃す訳がないヤツ一名

それは…


言うまでもなく、ヤクザイルなのでした。 (-_-メ)


みんなが各々、あっちこっちで遊ぶ中、、
タフマン!から戻って来たミー子隊員を捕まえて、懲りずに、またまた“(意地悪犬)イジワイル”(-_-メ)
ミー子もミー子でイジワイルのそばに行かなきゃいいものの、直ぐに近づき餌食となる。

そして、ヤクザイル は、益々調子に乗って、茶色チームにだけは、やりたい放題!になって行くのでした。

次回に続く(最終回)

コメント (2)

>相手が、パピィとかで自分に無害と分かると

ふふふ、ミミちゃんってそうなんだ~だから去年へたれスポにも引っ付いてった訳ね。スポはスポでかなりミミちゃんにほの字だったようですよ~。
みみちゃん、タフマンのでよければ好きなだけクンクンしなさい(笑)

ちーぼーこと、タフマンさん
そうなんです
ミー子は、3人の中で一番の匂いフェチで、必要以上に他の子の匂いを嗅ぎたがるですよね。
それも、通り過ぎてから、そっと背後から気づかれないように嗅ごうとするのね
んで、相手に気づかれて、一喝されて、どよよ~ん ってパターンばかり。
だから、怒らない子に出会うと、うれしくてうれしくてしょうがないみたい。
そんなミー子ですので、またビでお会いして嗅ぎまくった時は、許してネ

« 2008ビブリスタート!(ヤクザイヌ 編 | Top | 2008ビブリスタート!(さりげない復讐!? 編 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 2008ビブリスタート!(ヤクザイヌ 編 | Top | 2008ビブリスタート!(さりげない復讐!? 編 »

アーカイブ