« 爆水 in 本栖湖(^_^)v | Top | バタバタの日々…(汗 »

爆水 in 本栖湖 その2(^_^)v

疲れ知らずの幼児パワー!
とにかく、 誰かが楽しそう ♪ に追いかけるのを黙っていられないのである。
そのおかげで、大人チームは、出遅れたり、行きそびれたり…

 

そして…

行きそびれた子は、新たなターゲットを求める。


すると…

マイペースに、のほほ~ん と追いかけている子は、行きそびれた子に持ち去られてしまった事にも気付かずに、フラフラと探し続けるのでした(笑


そして…

“ボールがない!”
“持って行かれちゃった…”

と気付くと、ウルトラミー子は、お約束の“テーブル星雲”へトボトボと戻ってゆくのでした。


ウルトラミー子が、テーブル星雲に戻った頃、カワウソびっけはと言うと、

泣く子も黙る! “ダミーと爆水!” のおかげ? (笑) で、
ヤクザの振る舞いもなく、黙々と爆水レトリーブに燃えるのでした。 < ヨオゥ! カワウソ!


今回は、ダミーと爆水のおかげで、“悪行なし!”のカワウソびっけ。
って言うか、前回のビブリが異常なほどの悪行の数々だったカワウソびっけ。
そのおかげで、あいん隊長、ウルトラミー子は、末っ子のわがままに付き合わされて、とんだめに遭わされた。
しかし、今回は、
“正気を取り戻したのか?” (笑
“(想像妊娠の)子育ても終わりに近づいて来たのか?”

いつものカワウソびっけに戻り、茶色チームの災難も去り、茶色チームは、いつも以上に楽しむ事に。

キャピキャピ幼児パワーに釣られて、年甲斐もなく、幼児のボールを欲しそうに見つめたりするのでございました。 (^^ゞ


ボールやダミーに執着をしている訳ではないリアン見習水泳部員。
ただただ、レトリーバーの血がレトリーブにかりたたせ、誰かが楽しそうに運ぶのを黙っていられないのである。


そして、文句を言わない優しいノア姉ちゃんが相手だと、益々、強引に奪い取り、末っ子パワーを発揮するのでした。 


ノア姉ちゃん以外でも、どんくさ子には、遠慮なくゲット!するリアン見習水泳部員。
せっかく“テーブル星雲”からやってきたが・・・

厳しい、実力社会!(笑

易々とボールはゲット!出来ないのでした。 <ウルトラミー子、がんばれー


*** CM オンエアー中 ***

大泉洋か! 犬泉ノアか! (爆

*** CM おわり ***


意味不明?(笑)のCMを挿んだ後は、

精神年齢が、同じのカワウソびっけとリアン見習水泳部員が登場。

カワウソびっけ、底なしパワーで挑むが…


精神年齢が同じでも、肉体年齢は7歳。
幼児パワーには敵わないのでした。

おしまい (^^♪

コメント (4)

px3:

行った先は本栖湖だったのですか。

今回袋がないにのは何故?

あいん隊長まだまだ泳げますね~(^_-)v

カワウソびっけは本格的に救助犬!↓から一年です。(^_-)v
http://www.eindog.com/blog/archives/2007/08/index3.html

px3さん
はい、ビブリの次は、本栖湖へ行って来ましたよん
びっけは、久々に思いっきり泳げて、大満足してました(^_^)v
茶色チームも、マイペースに楽しんだみたいです。

>今回袋がないにのは何故?
ん?ん?

あと、リンク先がこのブログのトップページ(3ページ目)となってますが…

どこじゃろう…(^^ゞ

px3:

分らんチンレス申し訳けなし。

袋とは浮き袋のことです。
今回、あいんさんは乗って引いてもらわなかったかを確かめたかったー(^_-)v

リンク先は2007年08月25日のPageをリンクさせたつもりです。ダム湖での一場面です。

px3さん

了解ぃ~
最近、頭の回転が遅くなってしまった保護者なので、ご勘弁をネ

さすがに、まだ寒くて、水難救助犬ごっこは、できませんでしたよ(^^ゞ

もう少し暑くなったら、またまたがんばりますよん(^_^)v
って、引っ張るのは、カワウソなので、私は、ただ楽チンして、がんばりませんがね…(微笑

« 爆水 in 本栖湖(^_^)v | Top | バタバタの日々…(汗 »

コメントを投稿

« 爆水 in 本栖湖(^_^)v | Top | バタバタの日々…(汗 »