« 雨の日のお仕事って? … | Top | これでいいのか!日本経済 »

蛇女かいな…

この数日、暇になれば、肉球をペロペロ、ビチャビチャとなめ続ける黒1号。
深夜にそれをやられると、何とも言えないノイズが、聞こえてくる。

“ビチャ、ビチャ …”

そして、

“ンガンガンガァーー”

と、狂ったようになる。


肉球をチェックする。
指の間が1か所、薄らと赤くなっているものの、舐め過ぎて赤みを帯びている感じでもあり、異常は見当たらない。

なぜ… 

とりあえず、肉球を洗ってみて、あいんがもらった薬を塗って様子を見ている事に。

先日、破傷風の話を聞いたばかりなので、とても敏感になる保護者なのでした。

20080630.jpg
人の心配など知る由もない黒1号の図。

コメント (2)

ボル7:

我が家のばやい、・・・ンガッ、んがごごごわゎゎゎー。と、なりやす。デリケートな色白男が。
ココちゃんも、ジンちゃんも美人さんよ~~~。性格もココちゃんは、典型的なしっかり者の末っ子娘。ジンちゃんは、根は明るいけど、恥ずかしがり屋さん。骨量あるよー。
そして、忘れてはならない天然ハチ君。早くもハチ伝説更新していただきました。私の口からは、ここまでしか・・・。

ボル7さん
そっか、早くココちゃん、ジンちゃんに会いたいぞ~
んで、ジンちゃんは、骨量があるのね。
これまた将来が楽しみ♪
ボディにものを言わせて、女王様街道まっしぐら! かな。
でも、恥ずかしがり屋だから、ならないかもね。
う~ん、益々、将来が楽しみ、楽しみ
んで、ハチ、また伝説を作ってくれたのね。
何?何? おせろー(^^♪
ハチ伝説を聞くために、次回の水泳部は、外せないね(^_^)v

« 雨の日のお仕事って? … | Top | これでいいのか!日本経済 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 雨の日のお仕事って? … | Top | これでいいのか!日本経済 »

アーカイブ