« チャドクガ?、それともじめじめのせい? | Top | 本日の具合はいかが?(皮膚 »

まだまだだったのね…(T_T)

2台のパソで画面の確認をして、

“やっとブログも復活したぁ~~”

と、一息つけるかな(^^♪ な~んて思っていたのだが・・・

どうやら、IE7以外で見ると、レイアウトが崩れる現象が起こっていたらしい(涙
ここにあるパソは、全てIE7
なので、ちゃんと表示がされるのだが、前のバージョンのIE6で見ると、右側のサイドバーが、ちゃんと表示されず、記事の下側に、申し訳なさそうに出てきていたらしいのであった。(T_T)

どひゃ~

また原因の追及と対策?
もうできましぇ~ん…

泣きが入りながら、
ガチャガチャといじくり倒し、どうにか復活!

今度こそ、“これでどうだぁーーーー!!”

と、書き込んでみる。

って言っても、もともと、ここでは、正常なレイアウトで見れたので、IE6でちゃんと見れるかは…(^^ゞ

お楽しみってか (^^ゞ

んで、

本当は、
あいんの皮膚のトラブルがなければ爆水に行くはずだったけど、お仕事も溜まっているし、あいんが悪くなってもいけないので、爆水を中止した本日。
何を知らない黒1号の図をペッタン!
知ったら、ただじゃすまないので、内緒にしておこう っと(#^.^#)
20080621.jpg

« チャドクガ?、それともじめじめのせい? | Top | 本日の具合はいかが?(皮膚 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« チャドクガ?、それともじめじめのせい? | Top | 本日の具合はいかが?(皮膚 »

アーカイブ