« 夏休み@お山♪(後編その1 | Top | サーバお引越し »

夏休み@お山♪(後編その2

一夜明け、お天気も上々に♪ 

夏! なつ! ナツ! って感じの空が広がり、夏大好き!保護者としては、
“サイコーーー!”


そんな一日の始まりの2日目。
ウルトラミー子も、
“今日もテーブルがあった、サイコーー!” < ちょっと喜びが違う気も…(-_-メ)
と、ウルトラミー子もミー子なりに楽しむアウトドアなのでした。 ガク… _| ̄|〇


って、
“ミー子は、いつまでそこにいるんだよー!”

折角のアウトドアの広いフィールドを無駄に使い、いつまで経ってもテーブル星雲から離れようとしない
ウルトラミー子隊員なのでした。 < まったくも~ (呆


「ゴク!」が、お色気ムンムン(ほぼ終わり)な事もあり、今回は、あまり出歩かず、
ベースキャンプ周辺で過ごす「ゴク!」御一行様。
時折、クールダウンのために、川へは行くものの、やはり「ビ」。
集落のようなキャンプ場とはケタ違いに広いため、他のわんこを刺激することなく、
過ごし、2日目も無事に終わってゆくのでした。

あ! そうそう!
2日目のディナーは、アヒージョ!
これがまた、美味しいんだよねぇ~
ウマ♪ ウマ♪ レポは、ノアリアちゃんちを見てね♪


最終日

前日、管理棟で、
“これから90%の確率(管理人独断天気予報)で、荒れる天気になるので、撤収をするんだったら、今日が良い”
そんな事を聞いていたFiveRETRIEVERs御一行様。
他のサポーターも、同じ事を言われたらしく、2日目の夜、もしくは本日3日目の早朝には、ほとんどが撤収をした「ビ」フィールド。

ネットの天気予報をこまめにチェックしながら、天候と相談しながら、撤収を考える。
そして、山の天気は変わり易いけど、現状と情報を総合して、予定通りの日程で過ごす事にした2日目の夜。

そして一夜明ければ…

2日目よりも良いお天気に!

“ジャーーーン! 快晴!”


3日間で一番快晴の朝を迎えましたぁ~ < ヤッホォー(^_^)v

快晴の空の下、朝ごはんを食べて、時間を気にせずにのんびり過ごし、気ままに川へ行ってドボン!をする御一行様。

撤収が嫌になっちゃいます… (^^ゞ

と、グダグダと言っても撤収しない訳にはいかない。
のんびりダラダラと使わない物から撤収準備に入る保護者たち。

すると…

ノアリア隊のお知り合いの方が、顔出しをしてくれて、
ThreeRETRIEVERs保護者2号もご挨拶をしていると…

“これが噂のびっけちゃんですネ♪”

「ゴク!」の悪行は、お店以上に有名なのでした…(汗) ガク …_| ̄|〇


“大人しくしている時は、とっても良い子で可愛いんだけどな…”


こんな感じで、今回の “夏休み@お山♪” も事故なく怪我なく無事に満喫ができました。

次回は、レイクサイドで、“夜明けの爆水!”
が出来るように日夜がんばりま~す(^_^)v

おしまい

おまけ
2日目の夜の月
“やるなニコン” ってかぁ~(^^♪

コメント (4)

いつのタイミングでお邪魔しようかと迷っておりました。sumicatです。^^;
今回のビブリもとっても楽しかったようで、
私も満喫させていただいております~♪^^v

「同感かも・・・」のあいんちゃんのお目目がかわい過ぎ♪
↑1枚目のミー子ちゃんも流石テーブル警護でいいお顔~♪だし、
びっけちゃんのハット姿もとってもかわいくって、
私の目がハートです~(^m^)
あいんちゃんスマイル、ミー子ちゃんの食いしん坊振り、
びっけちゃんのゴク振り(笑)、
今後も楽しみにしておりますネー!

随分前からsanaeさんのところよりお邪魔していたので、
初コメっていう気分ではないのですが(笑)、
改めましてよろしくお願い致しますm(__)m

sumicatさん
どうも、いらっしゃいませぇm(__)m
おかげさまで、今回の「ビ」も事故なく怪我なく、ウマ♪ ウマ♪ をたらふく食べて楽しめました(^_-)

あいんとミー子、本当に、テーブルの傍にいる時は、幸せそうな良い顔をしているんだよね。
日頃、何も食べさせてもらっていない! って感じの顔で、保護者は、ちょっと恥ずかしかったりして… (#^.^#)
「ゴク!」も、大人しい時は、とてもキュートになるんだけど…
何せ、「ゴク!」
危ないったらありゃしないです。(-_-メ)

と、こんなThreeRETRIEVERsですが、今後もよろしくお願いいたします。 (一同、礼

おっは~♪
今回も楽しいレポをありがとうでした~。でもってTBもサンキューでした。
しかし、アヒージョ美味しかったよね。あまりにハマったので、アヒージョ用にチビダッチを買ってしまいましたよん。( ̄∀ ̄*)
しかし、びっけキャラは有名でおどろいたわ。このブログの読み逃げファンがいかに多いかってことですよね。茶色3号のちびっこパワーも有名になっちゃったかな?

sanaeさん
どうも~
お疲れ様でしたぁ~ って、もう次のソロに行ったみたいですが…(^^ゞ
アヒージョ! ウマ♪ ウマ♪ でしたね
んで、何々、チビダッチを購入とな
次回、大活躍間違えなし!だね
楽しみ、楽しみ♪
「ゴク!」、全国ネットで有名犬のようで…(-_-メ)
そろそろ、大人になって欲しいだけどネ…
無理っぽ だね(苦笑

茶色3号も、なんとなく、色々な意味(笑)で、将来有望と感じますよ~
はっちゃん2号になったりして(笑

« 夏休み@お山♪(後編その1 | Top | サーバお引越し »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 夏休み@お山♪(後編その1 | Top | サーバお引越し »

アーカイブ