« ヤクザイルのシーズンかな… | Top | 新水泳部員現る(後編 »

新水泳部員現る(前編

新水泳部員事、7か月児のココにご対面をするため、プチ爆水に行った来ましたThreeRETRIEVERs。

サマーシーズンって事もあり、朝一番からの 出発進行!~

だけど…
現地入りは、一番最後で…(^^ゞ
これまた、いつもと同じのThreeRETRIEVERsなのでした(^^ゞ

現地入りして、早速、下車をさせる。
“待ってました!” と、3人とも、元気よく川へドボン! < うん、うん、サマーって感じで、とってもグッドよ(^_^)v
特に、カワウソびっけは、特徴的で、必ず、一番最初のドボン!の時は、顔を沈める。
かと言って、潜水して、何かを取って来る芸が出来る訳でもない。
カワウソには、カワウソなりのこだわりルールがあるようだ… (笑


あいん名ばかり水泳部長も、到着早々は、元気一杯!
キャピキャピコギャルの新入部員がいようが、元気にドボン!
嬉しい限りであるのだ(^_-)


もちろん、テーブル警護隊長のウルトラミー子も、地味ながらも川に到着した事を喜び、
“まだまだ燃料が残ってますよ~”
と、入水をする。

そんなばあさんたちを、7か月児は、ばあさんパワーの恐れも知らずに蹴散らす勢いで一緒にハシャグのであった。

“ココちゃん、はじめまして♪” って、動きが激しくて、触れないじゃんかー!(笑


メンバーが増えて、ますます張り切る!おいらハチと7か月児のココ。(2人は、同居犬)
落ち着きなく、あっちこっちを駆け回り、ドボン!を繰り返す。

すると…

あいん部長がゲット!したタコ!を発見!

“白魚雷1号、2号、発射!”

ってな感じで、ハチ、ココ魚雷が放たれる。
その魚雷からタコ!を死守するあいん部長だが・・・


岸に着く頃には、怖いものなし7ヶ月パワーが勝利を収めているのでした。 < 若さって凄い!


タコ!を強奪した7か月児のココ。
続いて目に入ったのは、「カワウソ」が狙いを定めたダミー。 < ココちゃん、行くの? … 知らないよ
「カワウソ」が飛び込むや否や7か月児ココは、パピィ馬力で、追いかける。

そして…

“「カワウソ」も老いたのか!”

7か月児パワーに押されて、命!のダミーのゲット!にしくじるのであった。 < びぃちゃんも年取ったね(微笑

そんなピチピチコギャルの7か月児のココに、何やら怪しい視線を送る、デッカイ影!。
はい、それは、これまた言わずと知れた、ボル7なのでした。  


見る物、触る物、全てが、面白く、楽しい7か月児のココ。
あっちこっちを飛び回る。
そんなスキをついて、兄貴分のおいらハチも、レトリーブに燃え!燃え!するのだが・・・

(面白キャラのハチ。カッコよく水上レトリーブをしているが・・・)


“バッチ!”

カッコよく、気持ちよく、スイスイとダミーを運ぶおいらハチに、天からタコ!降ってきた。(笑
これまた、ナイスに、

“ハッちゃん、カッコ良いところを撮ってあげるからねぇ~”

な~んて、カメラを構えてシャッターを切れば…

さすが、お笑キャラの おいらハチ。
カッコ良いシーンが、一瞬にして、タコ!が張り付く、お笑シーンへと変わってしまうのでした。(爆

“はっちゃん、狙っても撮れないよ”
“この写真はネ”(笑


お約束、お笑い系のはっちゃんが、ハッスルしていると、初回限定で張りきった茶色チームの姿が見えなくなる。

“あれれ? どこ行ったぁ~”

と、探して見れば…

キングギドラか! って感じで、所定の位置で現れる。


ガク… (-_-メ)

“ま、いいっか”
“おばぁさんチームは、楽しい事♪、うれしい事♪ に専念をして、健康で元気な体を維持できるんだった”
“それは、それでヨシとしましょうネ”

と、日々、アマアマにされる茶色チームなのでした。

次回、後編に続く。

« ヤクザイルのシーズンかな… | Top | 新水泳部員現る(後編 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ヤクザイルのシーズンかな… | Top | 新水泳部員現る(後編 »

アーカイブ