« 2008年09月09日 | Top | 2008年09月11日 »

2008年09月10日

2008年09月10日

1年が過ぎました(^_^)v

脾臓摘出し、悪性リンパ腫が見つかり、おまけに胃捻転で、ヒィーヒィー言った時から、早、1年が経ちました。

おかげさまで、あいん社長は、今日も元気に、快食、快便の絶好調!(^_^)v

このまま20歳を目指して、日々、ウマウマ♪ に目を光らせて生きて行きまっせ!

と、今日も 食べる事だけを考えて過ごすのでした。(微笑

“食べてばっかりいるから、3kgもデブチンになっちゃうんだからネ”
“(重たくなり過ぎて)あんよが痛いよ ってなっても知らないからネ”

と、口では言うものの、アマアマな生活を送らせてしまう保護者なのでした(^^ゞ

20080910.jpg

アーカイブ