« 編集中です…(^^ゞ | Top | 10月ビブリ(遊び編 »

10月ビブリ(初日編

去年の今頃は、度重なる手術で、ビブリの「ビ」の字も思い浮かばなかったThreeRETRIEVERs。

だけど、今年も、こうして、またThreeRETRIEVERsで、ビブる事が出来た事に感謝します。


感謝したところで、
ビブリ道中紀の始まり始まりで~す。

朝の5時30分に出発進行!(^_^)v    のはずが、

“アタイ、朝ごはんは食べたくないのよね…”

とか、

“アタイ、うんこしたい気分じゃないのよね…”

そんな感じに、何をするにも粘る黒1号。
だけど、しっかりと、本日は、ビブリに旅立つ事を理解している黒1号。
密着マークのストーカーとなり、ちっとも先に進めない。
そして、
結局、黒1号の粘りのおかげで、30分遅れの6時に出発進行。

秋の行楽、3連休との事もあって、高速は、結構と混雑中。
途中、渋滞するはずもない場所でも渋滞してたりで、走っては、止まりの繰り返し。
そんな “ストップ&ゴー” の車の変化が起こるたびに、

“もうじきですか?”

と、黒1号のテンションは上がる一方に。
そして、高速渋滞で止まっている、あいんどっく号だけが、ユサユサと揺れているのでございました。(+_+)

高速を抜け、一般道に入り、コスモス街道を走るあいんどっく号。
もう、この頃の黒1号は、“薬でもやっているんじゃないか!” ってくらいの狂い様。
結局、黒1号のわがままが押し通され、寄り道をする事に。
まったく黒1号には敵わないのでした。

黒1号を休みなく、爆水!をさせ、茶色チームは、適当に休憩と思いきや…

茶色2号もやはりRETRIEVER。

“水を見て、黙ってはいられない!”

ボールをレトリーブし、その勢いで、狂い始める茶色2号。
久々に、破壊活動に燃えに燃えて、楽しむ。
そんな茶色2号なのでした。


短期集中で爆水!して息抜きをしたThreeRETRIEVERs。
今回もゲリラ的に現れ、直ぐに撤収。
ゲリラ雷雨か? ゲリラ爆水!か ってな感じ。
それに、どうやら、近くにスズメバチの巣があるみたいで、今回も偵察バチが飛んで来たので、さっさか、撤収。
そんなハチに追い出されたThreeRETRIEVERsなのでした。(笑


9時40分過ぎに爆水!をして、残りの道中をトボトボと走るThreeRETRIEVERs。
爆水!息抜きの効果は絶大で、非常に大人しく、
いや、やっと茶色チーム並みに乗車ができるようになった黒1号。
これでやっと、快適に走れると思いきや…

佐久からビブリまでの一般道が以外に時間がかかり、
ビブリ現地入りが11時20分過ぎに…(^^ゞ
5時間以上のロングランで、少々お疲れ気味になるThreeRETRIEVERs、御一行様なのでした。


フィールドに入り、センターロードをトボトボと走る。
すると、草原エリアからの視線を感じる。

“オォーーー”
“ゴーちゃんだぁーー(^_^)v”

これまた、寄り道をするThreeRETRIEVERsなのでした (#^.^#)


GOちゃんと骨伝導でご挨拶をして、ノアリア隊がいるベースキャンプへ向かったThreeRETRIEVERs。
やっとの到着となるのでした。 (^^ゞ

道草して到着が遅いくせに、設営は早かったThreeRETRIEVERs。
12時過ぎには、キッチンスタジアム以外の設営が終わり、
“お犬様中心のバカンス”が始まるのでした。

とりあえずは っと、
リータンスマイル(^_^)v

そして、

“ノアぁ~”
“調子はいかがですかぁ~?”

“普通です。”

そんなクールなノアっち。

“今回もヤクザなヤツがいるけど、よろしくネ♪”

とご挨拶。


いつも笑った顔ばかりのアップばかりだったので、
今回は、クールに! カッコ良い! リータンもアップップ。

相変わらず、尻尾は、高々としておりますが… (微笑


その後、キッチンスタジアムの設置も進み、茶色チームは、“居場所ができてうれしいよん” ってなご様子。
そして、

“テーブル警護は、譲れません!”

ってな感じに張り付き星人になるのでした。 < もっと違う事を競い合って欲しいもんだけどな…


設営が一段落し、一服タイム。
そして、

“働かざる者食うべからず!”

って事で、ThreeRETRIEVERsは、お仕事の写真撮影。

リータンもやる気満々! で、秘儀!空中浮遊の術! も炸裂!? (笑
だけど、今回は、ジャンピングシューズの撮影じゃないので、休憩をしてもらう事に。 (^_-)


“可愛いよ~”
“そうそう、その笑顔 素敵だよ~”

って、どこかのグラビアアイドルの撮影じゃないけれど、
おだてて? ご機嫌をとって撮影が開始されるのでした。


撮影終了。

“お疲れ様ぁ”


お仕事も片付いたので、各々、好き放題に、フリータイム。
すると、

バロンちゃんほか数名の “お宅訪問”タイム。

すると…

自分たちのベースキャンプにいるのにアウェイ気分になって、遠く離れた所に、チョコンとお座りをして成り行きを見守る、小心者の黒1号がいるのでした。(笑) < 日頃の勢いは、どこ行っちゃったの(爆


お宅訪問も終わり、ビブリフィールドの日が傾く。
すると、見る見るうちに、気温が下がるのが体感できる。

そこで、

“ファイヤー”

お約束の焚き火が始まるのでした。 < 今回は、吉原炎上 にならないように注意しようっと(^_-)


日もすっかり落ち、
保護者達のメインイベントの時間がやってきた。

すると…

二度寝、三度寝をしてて、フィールドにいる時間が、どんどんと少なくなっているあいんばぁさん。
いつの間にか、チャッカリと、

“夕食ですかぁ~”

そんな感じに現れるのでした。 … ガク _| ̄|〇

次回に続く 

コメント (2)

px3:

寒いのに黒1号ドボ~ンしたね。
3”ダミー咥えて透きとうった水を見れば想像できますが、秋色は如何でしたか。
あまりに遠くて行けません。

アイン、ミミちゃんは泳がなかったのかな。

明日はもうちょっと遠いところにドボ~ン遠征じゃ。

px3さん
ドボ~ンは、いつものダムですよ~ん(^_^)v
あそこ、スズメバチの巣があるみたいですね。
毎回、ブンブンと偵察バチがやってきます(-_-メ)
px3さんも気をつけてくださいませ。
ついでに、やっつけてくださいませ(^^♪

あいんとミミも泳いだよ
ミミは、張り切り過ぎてボールを壊してました。
地味なミー子もやる時はやるんだって。
と、ミー子が申しております(笑

今日、またWT?
がんばってくださいませ

ビブリでちょっとだけGRTごっこしましたよん

« 編集中です…(^^ゞ | Top | 10月ビブリ(遊び編 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 編集中です…(^^ゞ | Top | 10月ビブリ(遊び編 »

アーカイブ