« 黒1号の訴え! | Top | 今朝は、1/2 »

そろそろ出産!?

黒1号のヒートを確認して2か月。
ミー子にとっては、とっても憂鬱な時期がやって来るのでした。

それは…

はい、黒1号の想像妊娠、出産の時期で~す(^^♪

この数日、朝食に対する食欲がない黒1号。

“季節の変わり目で、温暖差が激しいせいか?”
“それとも、また想像妊娠?”
“前回のヒートはいつだっけ…”

ちょっと心配モードで、黒1号のヒートの時期を調べると、
しっかり2か月前。
どうやら今回も、黒1号は、生む気満々らしいのである。


黒1号が想像妊娠になると、保護者も茶色チームも非常に困るのである。

朝の時間がない時に、カリカリフードを一粒一粒、口に運んでもらい、

“食べないと、あとでお腹が空いちゃうよ”
“それに少しくらいは食べないと、健康にも悪いし”

そんな感じに、食べさせてもらい、

ちょっとの喜怒哀楽で、茶色チームに乗りまくり、
乗ったと思えば、急に耳をペロペロと舐めて、

“ごめんね、意地悪するつもりじゃなかったのよ”

ってな振る舞いをするのである。

“だったら、はじめっから意地悪したり、乗っかるなー!”

と、言いたくなる季節がやって来るのであった。

“ミーちゃん、ご迷惑をおかけしますが、よろしくネ” (^^ゞ

20081003.jpg

« 黒1号の訴え! | Top | 今朝は、1/2 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 黒1号の訴え! | Top | 今朝は、1/2 »

アーカイブ