« 朝靄 | Top | どうか… »

邪魔なヤツ…

黒1号事、びっけも、ナンダカンダと言っても7歳半。
朝の散歩が終わると二度寝する事が多くなっている。

そんな黒1号。
快適に寝る場所は、他にあるのだが・・・

いつも、無理無理、足元に来ては、ヨガのように、ちょっと苦しそうな態勢で寝るのである。
そして、イス足の周辺で寝るため、イスが動かせなくなり、立ったり、座ったりができなくなる保護者になるのであった。

“びぃちゃん、そこで寝ると困るんだよね”
“って、言うか、邪魔なんですけど…”
“イスの足のタイヤで引かれちゃって交通事故になっちゃいますよ”

と言いつつも、できるだけ、起こさないようにする保護者。
そして、
ストーカーのようではあるが、絶えず、そばにいようとする黒1号が、愛しくて、可愛くてしょうがない保護者なのでした。(#^.^#)

20081029.jpg

コメント (2)

オリバーのおかん:

ごんたくれびぃ姫も こうしてるとほんとに可愛いですね。

人間の子も寝顔がいちばん癒される。
ヒトもイヌも一緒・・を実感する瞬間ですね。

オリバーのおかんさん
でしょ~♪
でも、このかわいい寝顔に、いつも騙されてしまうんですよネ(#^.^#)

寝顔って、ホント、いいですよねぇ~
安心して、信頼しているからこそ見せてくれるって感じがしますよネ
いつまでも、いつまでも、見ていたい! 
そんな毎日です。

« 朝靄 | Top | どうか… »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 朝靄 | Top | どうか… »

アーカイブ