« 2008年11月24日 | Top | 2008年11月28日 »

2008年11月26日

2008年11月26日

マウント富士へGO!~(後編

記念撮影も終わり、ボール投げをしたり、のほほ~んとして過ごして午後の部へ。

午後の部は、

“FiveRETRIEVERs山岳探検、別名サイトのお散歩!で~す(^_^)v” の始まり始まり <パチパチパチ!

ってな事で、リードを出して、探検隊の出発準備を始めるのだが…

“あっ!”

… (汗


“あの~、ベースキャンプで留守番をしています…” (-_-メ)

“何で?”

… (照

はい、リード2本 (#^.^#) 忘れて来たThreeRETRIEVERs。 (汗
なので、行きたくても行けないのでしたぁ。 ジャンジャン

リードがないのならば、

ガサガサガサ (物色中の音)

“これで大丈夫!”

ってな訳で、デンジャラスな黒1号には、ちゃんとしたリードをつなぎ、
つながっている事が分かり、合図を送る事ができれば、制御が可能な茶色チームには、
タープロープを使用する事に。

“これで、探検に行けるぞ~(^_^)v”

と、山中に捨てられていた野良犬捕獲のような姿で探検に出発をする茶色チームなのでした。(#^.^#) < みすぼらしくてすまん…(反省


続きを読む "マウント富士へGO!~(後編" »

アーカイブ