« 2008年11月26日 | Top | 2008年12月02日 »

2008年11月28日

2008年11月28日

ゲロッパの日

昨日、夜明けのコーヒーならぬ、
夜明けのゲロッパをしたミー子。
そして、午前中には、黒1号もまねっこしてゲロッパ(T_T)

どうらや昨日は、TwoRETRIEVERsにとって、バイオリズムが悪い日だったようだ。

そんなバイオリズムが悪い中、唯一の救いは、最年長のあいん婆さんが、ゲロッパの「ゲ」の字もなく、
いつも通りに、
「私は、勿体ないので、出すような事はいたしませんので、何か(食べ物を)いただけませんでしょうか?」

そんな感じに、食べる事だけを考えて過ごすのでした。

“あいんちゃん、”
“食欲は、生命力の源だから、”
“それでOKだからネ(^_-)-☆ ”

ついには、あいん婆さんの食いしん坊に対しても、アマアマになりつつある保護者になるのでした(#^.^#)

20081127.jpg

アーカイブ