« ありがたみ | Top | マウント富士へGO!~(後編 »

マウント富士へGO!~(前編

約6週間ぶりにオフをする事にしたThreeRETRIEVERs。

って、言うか、前日に、

“キャンプはいかがぁ~”

な~んて、誘われちゃったので、眠りに入っていた、お出かけ虫が騒ぎだし、
急遽、オフにして出発ゴー! (^_^)v

んで、向かった先は、

はいココで~す(^_^)v


富士の裾野のキャンプ場(^_^)v

朝6時30分出発進行が、グズグズしたため、7時にゴー < いつもの事だけど…(-_-メ)

途中、混雑もあったけど、2時間半の9時30分には、無事に到着(^_-)-☆

早速、先発隊のノアリア隊と合流して、

“今日も一日、怪我事故のない、楽しい♪、楽しい♪、一日にしましょうネ♪”

と、着いて早々から、飛ばす、ThreeRETRIEVERsなのでした。 (^_^)v

そして、
飛ばし過ぎて、ガジガジ!して、早速、破壊活動に入るヤツも…

はい、それは…

壊し屋、あいんなのでした。 < 壊すのは、自分のだけにしておくれよ…


先発隊のノアリア隊はと言うと、今回も各々マイペース。

ノアっちは、さり気に、ThreeRETRIEVERsが持参したおもちゃを発見!

“隣の芝生は良く見える!”

そんな訳で、こっそりと、持ち去り、木陰でキープ。


若者リアンも相変わらず。

“ボールは、私の命!です”

と、これまたフルパワーで、命!のボールを追いかけるのでした。 < 若さだね…(微笑


着いて早々から飛ばして遊ぶThreeRETRIEVERs。
息が上がってきたところで、保護者も一息をする。

すると…

いつもと変わらぬ配色。
だけど、何かが違う。

それは…

さり気に、茶色、黒色、茶色なのだが、黒色の部分の動きが大人し過ぎる。

“黒1号! 大人になったのか!!” <大袈裟(^^ゞ

「ブッブー!!」

よくよく見ると、黒1号ではなく、黒色の部分は、ノアっちだったのでした。 < ノア、新メンバーになる?(笑


で、黒1号はと言うと…

遠く離れたところで、2個のボールを懐にしまい、ご満悦に、「ンガァ!、ンガァ!」しているのでした。


新ユニットもできたところで、マウント富士をバックに記念撮影をする事に。


あいんの次は、ミー子の番。
さてさて、ミー子ちゃんも、ちゃんとモデルが出来るかな…


と、ミー子もちゃんとモデルをこなすのだが、横でヘラヘラしながら見ていたヤツはと言うと…

まだまだモデルの修行が足りないのであった。 < オイ、オィ、もう7歳なんだから、そろそろモデルくらいはできないとダメなんじゃありませんか…(-_-メ)


次回、後編に続く

コメント (2)

にゃーん♪日帰り参加、お疲れさまでした~。
でも3レトリバーズも楽しそうだったネ。特にびぃちゃんは、かなりご機嫌だったよネ♪

しっかしお互いに帰りの渋滞にはヤラれましたなぁ。うちも、一般道に下りてみたり、Uターンして進路を変えてみたりと迷走を重ねちゃいましたよ。ちなみに河口湖までの一般道はどうだった?

次回はいよいよ雪遊びかな?(あいん婆ちゃんが寒さに耐えられるようだったら)

sanaeさん
お疲れ様ぁ~

黒も茶色も久しぶりのお出かけで大満足!してました(^_-)-☆

ノアリア号のハマったんだね
しっかし、凄い渋滞でしたね
参った。参った。でしたよ
談合坂PAは、PAから出るだけで1時間もかかったらしいよ

あいん婆さんは、雪は大好きなんだよね
どうも、食べれる所が魅力らしいよ(笑
短期決戦なら、婆さんも楽しめると思いま~す(^_^)v
楽しみ♪だね(^_-)-☆

« ありがたみ | Top | マウント富士へGO!~(後編 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ありがたみ | Top | マウント富士へGO!~(後編 »

アーカイブ