« 風邪にはマンモス!? | Top | 2日続けての登山!?(笑 »

チョモランマ 踏破!?(笑

最近は、階段が上がれずに、途中で立ち往生をして、鼻をならしてヘルプをしてもらっていたあいん探検隊長。
階段から落ちて怪我でもしないかと心配ばかり。
調子が悪い、と言うか、気分が乗らない?(笑)時は、テラスにあがる30~40cmの段差にも右往左往をする。

そんな、あいん探検隊長。

昨日、なぜか知らんが、絶好調! のご様子。 (^_^)v

久々に「チョモランマ登頂!」って感じに、階段を登り切ったのであった。 < すごいねぇ~ 偉いねぇ~
って、極々普通の階段で、黒1号なんか、平地と同じように走ってますがね…(笑

そんな「チョモランマ登頂!」に成功をすると、とっても嬉しくなる保護者。
そして、あいん隊長は、労をねぎらってもらいご褒美をもらうのであった。

我ながら、

“階段を登っただけで、ご褒美とは…”

甘アマ過ぎて苦笑をするのであった。 (#^.^#)


20081112.jpg

コメント (2)

オリバーのおかん:

蝶よ花よの 乳母日傘の特別扱い。
大奥の天璋院篤姫さまのような待遇ですなぁ。

ごほうびで太らないでね。
腰・膝にきまっせ~~。

オリバーのおかんさん
ホント、特別待遇過ぎちゃって…
我ながら、アマアマと苦笑をしております。

出来るだけ自力で出来る内は、手を貸さないようにして体力が落ちないようにはしているんですが、自力でできると、ついつい、褒めちゃうんですよね。
それに、ご本人様も、“登ると褒められる”と分かっているみたいで、がんばってチャレンジをしているみたいですネ。
チャレンジがなくなった時を考えると…
なので、チャレンジ精神のため、な~んて言い訳をつけてます(^^ゞ

« 風邪にはマンモス!? | Top | 2日続けての登山!?(笑 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 風邪にはマンモス!? | Top | 2日続けての登山!?(笑 »

アーカイブ