« ネタなしなので… | Top | マウント富士へGO!~(前編 »

ありがたみ

試作品の新しいウェアが完成!
って、ちょっと前に完成してましたが…(^^ゞ

そんな訳で、ThreeRETRIEVERsは、新しいお洋服やおもちゃ、おやつ…etc
とにかく、色々と、何でも得ている贅沢者なのである。

そんな優遇された待遇を受けているThreeRETRIEVERs。
だけど、ちっとも優遇のありがたみを感じていないのである。

新しいおもちゃやボールをプレゼントすれば、直ぐにカジカジと破壊活動に励み、
新しいお洋服を着せてもらえば、ゴロスリしたり、服を引っ張る不届き者もいるのである…(-_-メ)
だけど、おやつの時だけは、

“さぁ!さぁ!お仕事をしましょう♪”
“まずは、試食だよネ(^_-)-☆”

と、
この時だけは、ちょっとだけ、特別待遇に喜ぶのであった。

“まったく、調子者ばかりなんだから…”

20081121.jpg

« ネタなしなので… | Top | マウント富士へGO!~(前編 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ネタなしなので… | Top | マウント富士へGO!~(前編 »

アーカイブ