« 分かりやすいヤツ | Top | こんなの来たよ2連チャン(^^♪ »

あっと言う間に1週間(汗

黒1号が軽犯罪を犯して、早1週間。
まったく早いものである。

んで、この1週間の間に、

こんなのや

チィップ N ディップ セット


こんなのも

Jマグ ゴールデン、ラブラドール(ブラック・イエロー)


これも

BBフィギア(ラブラドールレトリーバー


それも

ドッグパウドッグボウル(M) / スクエアシングルフィーダースタンド(M


あれも

手持ち付食器(大


こっちも

ドックベット 25X37


あっちも

レトルト豚の肉付あばら骨


  と、 こんな感じのがやって来てましたぁ~(^_^)v


んで、やはり、社犬たちは、最後の“レトルト豚の肉付あばら骨” に
関したお仕事が嬉しくてしょうがなかったご様子♪。

お仕事の報酬が、ウマ♪ ウマ♪ 肉付き骨だけあって、

“やる気出し過ぎ! おまけでおヨダも出しちゃいます♪”

ってな具合(^_-)-☆

そして、競って、

“試食は、全て私にお任せくださいませ♪”

と、日ごろのお仕事にはない、積極的な社犬たちなのでした。(笑)

« 分かりやすいヤツ | Top | こんなの来たよ2連チャン(^^♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 分かりやすいヤツ | Top | こんなの来たよ2連チャン(^^♪ »

アーカイブ