« あなたじゃないんですが… | Top | 不安定な季節 »

溜まってました… (#^.^#)

散歩に出て、直ぐにシーシーとウンウンを済ませたミー子。
あとは、おやつをオネダリしならがら散歩を楽しむだけなのだが、なんとなく元気がない。

「ミー子、どうしたの?」

いつもだったら、ウンウンもそこそこに切り上げて、オネダリしたりするはずが、
オネダリもせず、どよよ~ん星人になりながらトボトボと歩くだけのミー子。

「何でも無ければ良いんだが…」

と、ちょっと気にしながら散歩を続けるThreeRETRIEVERs。

すると、
予告なし! に2回目のウンウンに入ったミー子。

そして、
2回目を無事に完了したミー子は、

「スッキリ、出しきりましたよ~(^_^)v」
「なので、もう大丈夫!」
「何か、お口に入るものをいただけますかぁ~ (^_^)v」

そんな感じに、いつものミー子へと戻るのでした。

「ミーちゃん、溜まっていたせいで、どよよ~ん星人になっていたのね(笑)」
「勿体ぶるから、どよよ~ん星人になっちゃうんだよ(爆)」

そんなミー子なのでした。

20081207.jpg

« あなたじゃないんですが… | Top | 不安定な季節 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« あなたじゃないんですが… | Top | 不安定な季節 »

アーカイブ