« 溜まってました… (#^.^#) | Top | 充電復活!? »

不安定な季節

寒くなってから、イマイチ体調が不安定なThreeRETRIEVERs。
びっけのゲロッパ、ミー子の連チャンのゲロッパ、
そして、昨日、夕方からP気味のあいんと…

スゲェー!悪いってほどじゃないんだけど、
3人とも、イマイチなところであるようだ。

あいんは、元々、お腹が非常に弱い子だったのだが、サプリなどの体質改善作戦のおかげで、
最近は、P気味のゆるくなった場合でも、次の散歩の時までには回復をするくらいにまでなっていたのだが・・・

昨日の夕方
めずらしく、散歩を催促をするあいん。
多少の事では、あまり催促をせずに我満派なのだが… < って言っても、最近は、保護者が甘アマなので、最近は、以前ほどの我満派ではない。

催促を受けてとりあえず、外へGo!

すると、P気味なウンウンを放出。

 「…」 (+_+)

「おこぼれ頂戴!厳禁だね」 が、発令されるのであった。


最近のあいんのPは、次回までには復活をするので、ちょっと様子を見ていたのだが、
今朝の散歩も催促気味。

 「まだ治っていないのかな・・・」

そんな感じに朝の散歩へGo!

すると、やはり昨日同様にP気味を2回、放出をするのであった。 < う”・・・

続いてのP気味は、久々。

季節の変わり目は、やはり体調を崩しやすいと実感するのであった。

“あいんちゃん、マシュマロウ(ハーブ)を飲んで、早く治そうね”

20081208.jpg

« 溜まってました… (#^.^#) | Top | 充電復活!? »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 溜まってました… (#^.^#) | Top | 充電復活!? »

アーカイブ