« 2009年スタート! | Top | お正月と言うことで… »

サバンナの夜(風)(笑

お正月なので、夜の散歩コースは、人もなくシーンとしている。

って事で、茶色チームは、終始フリーのお散歩。
黒豹びっけは、デンジャラスなので、ボールの時だけフリーに。

そんなお正月の散歩。
ふと、自由散歩の茶色チームを懐中電灯で照らして見てみると、

地味ぃ~に、下向きで歩くミー子。

“TVでよく見かける、サバンナの夜のハイエナの姿”

猫背で、ズングリした体型が、まさにハイエナ、
そんな感じなのだ。(笑)

因みに、あいんは、下向きでも歩くけど、進む時は、しっかりと前を向いて歩くので、
メスライオンって感じであった。

“ミーちゃん”
“同じ茶色なのにね…(笑)”

“ま、気にせず、今晩も狩りに行きましょうネ!”

そんなサファリワールドの散歩をするThreeRETRIEVERsなのでした。(笑


20090103.jpg

« 2009年スタート! | Top | お正月と言うことで… »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 2009年スタート! | Top | お正月と言うことで… »

アーカイブ