« ベッピンさん!?(*^^)v | Top | ひそかに狙うジェットエアードライヤー …(^^ゞ »

強風の日は気をつけよう

昨日、ネタ探しの旅に出ていた保護者。
ネタ探しって、一応はお仕事のネタです(^^ゞ

朝から会場へ向けて出発進行!
都内の渋滞を通過し、田舎者の保護者は、どうにか会場に到着。
そして、駐車場に車を止めたのだが…

車を止めて車外に出る。
いつもだったら、そのままスタスタと車から離れるところなのだが・・・

会場内で歩きまわるので、熱くなる。
毎回、学習せずに、汗をかいて、暑い! 暑い!
ってな訳で、今回は、インナーを一枚脱いで会場に行く事に。
車の横で、インナーを脱いで準備OK!

 “さぁ、行くぞ~!”

な~んて、思った途端、

   “バン!”

   “あっ!”

音と声のした方を無意識に見る。

すると…

となりの車の開ききったドアが『あいんどっく』号の後ろに刺さっている?
ハマっている。

どうやら、何も考えずにドアを開けたら、強風にあおられて、ドアが勢いよく全開に向かって開いたらしい。
そして、しっかりと『あいんどっく』号の後ろ側にドアが “ズボ!” っとぶつかってハマってしまったようなのだ。

 フワァ、フワァ、フワァ、フワァ~ン… (意気消沈のファイナル音)

ドアが刺さって、焦って出てきたとなりの車のナビゲーター。
直ぐにドアを閉めようとするが、しっかりとハマってしまい、ドアが外れない。
直ぐにドアが接触から外れなかったので、しっかりと保護者にバレバレ状態。
たぶん、余計にとなりのナビゲーターは焦った事でしょう。

その後、ググッとドアを戻してぶつかったところを見る。

  擦り傷が… (涙

そんな傷を指で一生懸命に擦って消そうとしながら、

“大丈夫ですか!大丈夫ですか!”

どう見ても、大丈夫じゃないと思うのですが…  (涙

で、結局は、地肌が出てしまっているので、直してもらう事になりました…。

  “はぁ~あ”

お仕事のネタ探しが、ブログのネタになってしまった。
そんな日になってしまったのでした。  ガクッ … _| ̄|〇

  “強風の日は気をつけようね…”


20090207.jpg

コメント (2)

コールパパ:

初コメが車ネタで大変失礼します。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

バンパーでよかったですね。
それも現行犯で(笑

帰ってきたらドア凹んでいて
隣の車は全然違う車ってことも
ありますから・・・_(^^;)ゞ

先日公園にて帰り間際、
仲間のゴルに運転席の窓越しから
飛びつかれ・・・・・

戻ってからコンパウンドで磨きました(T_T)

コールパパさん
いらっしゃいませ(^^♪

(見れて)良かったのか、(ぶつけられて不運)悪かったのか…
って感じですが、見ているところだったのが良かったですね

ホント、色々なところで、ドアとか側面に微妙な小さなえくぼの凹みが増えつつあり中、発見ができたの幸いでした。

飛びつき、分かりますよ~
でも、犬を飼った時から諦めてます。
でも、コンパウンドで擦る気持ち。
これも非常に分かったりして(#^.^#)
諦めたと言ってますが、自分もさり気にやってますからネ(^_-)-☆


« ベッピンさん!?(*^^)v | Top | ひそかに狙うジェットエアードライヤー …(^^ゞ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ベッピンさん!?(*^^)v | Top | ひそかに狙うジェットエアードライヤー …(^^ゞ »

アーカイブ