« ウマウマ馬アキレス | Top | 終わっちゃいました。愛の劇場…(悲 »

世の中は、おいしい仕事だけじゃありません!

最近では、もっぱら平社員びっけがお仕事をする事が多くなってきた。
茶色チームは、そろそろ隠居と決め込んでいるようでもある。

そんなびっけ社員。
主に任されてばかりいるので、実質、“主任”に昇格している状態であるのだ。

先日のウマウマ馬アキレスのお仕事から上機嫌なびっけ主任。 < 辞令はまだですが・・・(#^.^#)
仕事欲もモリモリで、

“次のお仕事は何ですかぁ~”
“何でもしちゃいますよ~♪”

とノリノリ。

ならば、ちょっとやっていただきましょう(*^^)v

そんな訳で、昨日は、サンプルのシャンプーテストを兼ねて、“お色気ムンムン♪終了の締めくくりシャンプー”をする事に。

上機嫌で付いてきたびっけ主任。

シャンプー開始とともに、テンションが下がって行く。

爆水娘もじっとして得体の知れないモノを塗られて擦られるのは、どうも好きではないご様子なのであった。(笑

シャンプーが終わり、続いては、新兵器のエアージェットドライヤーの出番。

あいん社長が、ゴォーゴォーと強風を浴びせられていた時は、興味本意で見てはいたものの、
いざ自分が浴びせられるとなると、ビビリンチョ(笑

  “アタイが何したって言うのよ…”

そんな感じに、不満そうな顔をするのであった。 < しょうがないでしょ! 濡れたままじゃ…

ゴルのあいんとは違い、フラットのびっけで使うと、コートは長いもののゴルほどの密度はないので、すげぇー勢いで水分が飛んで行く。

  “これまた、やっぱり買って良かったよん(ニン♪”

と、自己満足(#^.^#)

強風を浴びせられているびっけ主任はと言うと…

  “こんなお仕事は、他の人にお願いしますよ…”

と、サンデートリマーとは裏腹な思いを訴えているのであった。(笑

20090222.jpg

« ウマウマ馬アキレス | Top | 終わっちゃいました。愛の劇場…(悲 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ウマウマ馬アキレス | Top | 終わっちゃいました。愛の劇場…(悲 »

アーカイブ