« ネタ探しの旅(JPF編 | Top | スペシャルは一日だけよ (^_^)v »

無事に8回目(^_^)v

フラットの鬼門
7歳を無事に過ごせたびっけ。

とは、言え、
これで若返り、鬼門がなくなった訳ではないのである。

と、
心配をしててもしょうがないので、

無事に8回目のお誕生日を迎えられた事に感謝!感謝! いたしましょう♪

  “ありがとう”

20090329.jpg

コメント (8)

びっけちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
どうもイメージは4~5才なんですけどね(笑)
まだまだ沢山ウマウマを食べて元気元気でいきましょうね♪
きっと今日はおご馳走が待ってるぞぉ♪

オリバーのおかん:

びっけ様 お誕生日おめでとう!

フラットの鑑ですっ!

がんばって 元気でフラットの記録保持者になるぞ~~!お~~!!(って なに おばちゃん気合入ってるんやろ。。)

anlaymamaさん
ありがとう
びっけのイメージ、4~5歳なんだね。
私の中では、1歳半のまんまなんですよ…(-_-メ)
1歳半の頃から、ちっとも変っていないもので…(汗
未だに、突如、狂ったように走り回る事もしていますし…
彼女に、“落ち着く”と言う言葉は存在しないようですね(苦笑

オリバーのおかんさん
ありがとう
びぃちゃんは、既に数々の記録保持者ですよ~ん
ThreeRETRIEVERsの中でね
茶色チームでは考えられないような記録を次から次へと…
いいんだか悪いんだか…

どさくさに紛れて長生きの記録を作ってほしいところです(^_^)v

びぃじえ:

出遅れたでござる(汗)
いや…あのぅ…新宿駅で電車が停まってしまって(爆)

そんな訳で、1日遅れでびっけチャン8歳のお誕生日おめでとう♪

ところで、肘の過形成って「乳房腫」ってヤツだったのかな?
ジャズさんにも出来てたよ。
ウチはそのままにしておいたけど、
仲間のWanは病院で針金で縛って、ポロリと取ったそうな。

8歳になっても精神同様に体も1歳半のままだったら良いのにね。
びっけチャンなら有り得るかも?(笑)

chababa:

ビィちゃんお誕生日おめでとう!
8歳かぁ~、まだまだ元気でいないとね。
そのためにも隊長やミミちゃんにも元気でいてもらわなくっちゃだね。
みんなで美味しいの食べたかなぁ(^^)

びぃじえさん
やっぱり!?(笑 (電車遅延

いつも、いつもありがとうございますm(__)m

過形成は、獣医さんによって色々な呼び方があるみたいですね。
んで、過剰に組織が形成される状態を過形成って表現する先生が多いみたい。
なので正式名称は…(#^.^#)
って事です(^^ゞ
でも、無事に、ほったらかしだったけど、取れてくれて良かったですよん

そうそう、そうなんですよね
精神年齢だけじゃなくて、体も1歳半でいてくれたならな… です。
その逆で、体は1歳半で精神年齢が8歳でも良いですけどネ(^_-)-☆
ま、びっけには皆無な話ですが…(笑

chababa さん
ありがとうさんです。
なんか、あっと言う間でしたね。
未だに1歳半のままに感じられてしょうがないですよ。
でも、お顔を見ると、白いのが目立ち始めているので、やっぱり歳は取っているんだなって思っちゃいますね。

短命が多いフラット
まだまだがんばってもらいますが、あいんやミミの8歳と時とは違った8回目のお誕生日を感じました。
でも、まだ8歳
がんばります(^_^)v

px3:

フラクロコで無事8回目迎えられたのは目出度いでしょう。
我が家の母親は8歳直前だった(^_^;
黒1号っよ!
不貞寝するうちはまだまだ可愛いじゃないか。
どうか姉さんたちだけにはイヂワルしないでね~(^_-)v

黒1号から遠ざかるあいん大ばあさん
ピサの斜塔傾き中のミミ小ばあさん

共々20歳まで行きようじゃないか。

↓の「ニューカモっち」食いつきはどうよ。
臭いなどついているのかな。

px3さん
どうにか無事に8回目を迎えましたよ
鬼門の7歳も通過できたしネ(^_-)-☆

不貞寝している顔は、すごく素直で可愛いんだけどね…
なんで、起きると意地悪になるんだろう…
と、相変わらずですよ(#^.^#)

ニューカモっちは、まだ野外デビューをしていませんので、これからって感じかな。
3インチダミーに執着するびっけの反応は如何に? ってところです。
んで、最近流行りの消火ホース素材ぽい頑丈な生地に投げやすい作りになっているので、レトリーブ遊びにはグッド!ぽい感じですね。
匂いは付いてません。
んで、ミー子が喜びそうなんだけど…
最近、お歳のせいか?
2回くらい追いかけると満足して放牧犬になっていますよ
おばあちゃんだからしょうがないかな…(^^ゞ

« ネタ探しの旅(JPF編 | Top | スペシャルは一日だけよ (^_^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ネタ探しの旅(JPF編 | Top | スペシャルは一日だけよ (^_^)v »

アーカイブ