« 花粉症!? | Top | びっけキック!? »

プチ嵐!

今朝は、すげぇー強風。

と言う事で、
ばあさんのあいんちゃんは、朝の外の空気を吸って、トイレを済ませてご帰宅。

良い身分なのである。

他のお二人さんはと言うと、
まだまだ隠居する身分ではないので、しっかりと強風の中、お散歩へ。

時より、大粒の雨が顔面に打ちつける。
すると…

  “あの~”
  “私も、そろそろ特別待遇にして欲しいのですが・・・”

そんな感じに強風に向かって目を細めるミー子がいるのでした。

  “ミーちゃん、苦あれば楽もあると思うよ”
  “だから、がんばりな”

と、励まされ、
ばあさんには内緒で、低カロリーボーンクッキーをムシャムシャしながら、
強風の中を突き進むのでした。(微笑)

20090314.jpg

« 花粉症!? | Top | びっけキック!? »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 花粉症!? | Top | びっけキック!? »

アーカイブ