« カモがかも~んってか(#^.^#) | Top | ネタ探しの旅(JPF編 »

過形成に変化が…(びっけ

黒1号事びっけの前足の肘にできている過形成に変化がでた。

どうやら、過形成の本体?が、ぽろっと取れたらしいのである。 (^_^)v

とは、言っても、根みたいな所?、残骸?が残っているので、
再び、形成される恐れは大きいのです…

ま、でも、小指の爪ほどあった物体が、今じゃ米粒よりも小さくなってくれたので、ヨシとしましょうかネ♪

それに、過形成は切って除去しないとなくならないらしいので、切らずに小さくなってラッキーかな(^_-)-☆

しかっし、まぁ~、ここまで到達するのに約2年。
たまたま取れたのかも知れないけど、
体質改善、免疫力向上などなどを続けてきた結果、取れたって信じましょうネ♪
だって、これらって、日々の積み重ねだし、
直ぐに目に見える結果が得られる訳でもなし、結果が必ず出るって事でもない。
だけど、きっと、日々の積み重ねで良い結果が出たんだ! と、信じれば続け甲斐もあるってもんだしネ(^_-)-☆

  “びぃちゃん、このままのペースで、体内の悪ワルを外に追い出してネ!”

  “ついでに、びぃちゃんの悪ワルの心もネ (笑)”

20090325.jpg

コメント (2)

お久しぶりなのですー。
これ!anさんにもありました。
喉付近に舌のようにベローーンと。
大きくなってカラーに擦れそうだったので
先生の指示の元、糸で縛ってポロッと取れるまで放置。
見た目キモくありませんか?
最初何かと思いました。

あ。遅くなりましたが先日はありがとうございました♪
それと。その内sanaeさんから連絡あるかと。えへ。

anlaymama さん
どうも~♪
絶スランプの(3レト)執事で~す(*^^)v

糸で取ったのね。
それ、やろうか考えている間に月日が経って、やっとこ取れてくれましたよ(^_^)v

ホント、見た目、何とも言えない!って感じだよね
んで、ブチッと引きちぎりたくなる衝動が生まれてました(#^.^#)
でも、黒ちゃんが泣いちゃうとかわいそうなので、ぐっと堪えてましたよん。

こちらこそ、ありがとうございますm(__)m
また何かあったらよろぴくネ♪

« カモがかも~んってか(#^.^#) | Top | ネタ探しの旅(JPF編 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« カモがかも~んってか(#^.^#) | Top | ネタ探しの旅(JPF編 »

アーカイブ