« こんなのを作ってみました第二段!? | Top | お犬様専用車ですか…(車検 »

森林浴

ゴールデンウィークにお出かけをするためにも、
溜まったお仕事を片づけなくちゃいけないんだけど… (^^ゞ

  “気分転換も必要!”
  “それに、リフレッシュした方が効率がよいはず!”

  と、自分向けに言い訳を考え、

そして、

  “最近、ThreeRETRIEVERsもお出かけをしていないし、
   春の陽気をお外でいっぱい感じさせてあげたい!!”

ってな訳で、12日(日)の午後、プチっと森林浴を兼ねて、近場の公園へ。

最近の春めいた陽気で、公園は、大賑わい!
臨時駐車場までできちゃってます! って感じの混雑模様。

みんな近い所で済ませちゃうのネ ってな感じ(^O^)

公園に着いて、先発隊のハチ、ココチームと合流。

  “お久しぶりぇ~”

20090412.jpg

 
なんて、挨拶をしていると、

  “アタイ、ココ!”
  “ヨ・ロ・シ・ク・!!”

ってな感じで、1歳児パワーさく裂なご挨拶。

さすがの黒1号も1歳児パワーには押され気味
黒1号もばあさんに仲間入りになりつつあるのであった。


久しぶりの出かけ。
お天気も良く、森林浴を全身で浴びてご満悦になるあいんばあさん。
いつもだったら、テーブル警護をして、その後は、お昼寝となるところなのだが、
気分ノリノリ♪で、破壊活動に励み出す。 < それ、はっちゃん、ココちゃんのだから壊すなよ…
嬉しい限りであるのであった。(^_^)v

20090412-2.jpg

そんなあいんばあさんの元気な姿を見ながら、保護者も自然パワーを充電する事に。

ビールをいただき、日差しを浴びる。

久しぶりの “アウトドアって感じぃ~♪” を味わうのであった。

20090412-3.jpg


と、のんびりと森林浴をして充電完了!とするはずだったのが、
 
 そうは問屋がおろさない!

ご丁寧に(笑)
イスで寛ぐ人のところに、せっせか、せっせかとボールを運ぶ白い影。
そして、ボールを得意気に、ピーピーと鳴らしては、腿の上に置く。

はい、それは、“必殺!ハッちゃんのぶっ倒れるまでレトリーブ! ”

投げては運び、投げては運びのエンドレス。
今回からは、妹分のココもはっちゃんのマネをして加わりのダブルパンチ攻撃!

そう簡単には寛げないのであったのでした…。 < しょうがないね 君たちのためのお出かけだからね(苦笑


そんなハッスル白チームのラブラドールのハチココ。

一方では、同じラブのくせして、到着早々からラブラドールの置物になっている茶色2号。

なぜか? というと、

着いて早々に、ココの1歳児パワーさく裂あいさつを受けて意気消沈に。(笑
存在感を消して林に溶け込むミー子なのであった。 < ミーちゃん、大丈夫だから走っておいで

20090412-4.jpg


と、
こんな感じでプチ 森林浴をしたFiveRETRIEVERs。

  ”次回は、キャンプに行くぜぇー(^_^)v”

と、次のお出かけを楽しみにして撤収をするのでした。 (ニン♪

コメント (2)

すっちゃん大臣:

背後に鎮座しまするみろりいろの秘密基地はーーーー????

すっちゃん大臣さん
これが、噂?(笑)のはっちゃん家がゲットしたグッズで~す。
オークション品らしいので、テストで張ったみたいよ~ん
暖かくなってきたし、そろそろエンジン始動だね(^_^)v

« こんなのを作ってみました第二段!? | Top | お犬様専用車ですか…(車検 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« こんなのを作ってみました第二段!? | Top | お犬様専用車ですか…(車検 »

アーカイブ