« 雨続きな日々 (ガラスの腰 | Top | びっくり! »

寝て曜日

保護者の腰もどうにか復活(*^^)v

だけど、お天気は、
五月晴れーの時期を飛ばして梅雨ってな感じの日々。

なので、
雨の日は、トイレ散歩だけで、普通の散歩を免除してもらっているあいんばあさん。

そして、屋根付きテラスで、通りを眺めながら、ぼぉ~っと寝て過ごす。
最近のあいんばあさんのお気に入りなのである。

そんなあいんばあさん。
生き倒れぽい感じで寝ている事も多い。

そんな事にはならないと思いつつも
ついついあいんばあさんの寝ている姿、

  息をしているか?

胸部の動きを目視確認をする保護者なのであった。 (#^.^#)

 
腰も復活し、
久々にあいんばあさんとテラスで過ごしてみる。

お腹をナデナデして、ぼぉ~と過ごす。

ついでなので、ブラシもかけてみる事に。

あいんばあさん、気持がよいのか?

それとも、保護者を執事とでも思っているのか? (笑)

撫でてもらえて当然!

そんな感じに、くつろぎ続けるのであった。

  “あいんちゃん、自由気ままなVIP待遇でいい身分だね…。”

20090606.jpg

« 雨続きな日々 (ガラスの腰 | Top | びっくり! »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 雨続きな日々 (ガラスの腰 | Top | びっくり! »

アーカイブ