« Dear ein #2 | Top | Dear ein #3 »

お誕生日は最高!?( 一一;)

だれのお誕生日であっても、
 
 “お誕生日は、最高!”

そんな風に思っている、Three RETRIEVERs(地上組)。

って、言うか、

  “毎日が、何かの記念日だったら、いいのにな…(*^^)v ”

と、
調子の良い事を思い続けているThree RETRIEVERs(地上組)なのである。

昨日も、ウマウマ♪ 生肉 と キハチ スペシャル! < キハチは、保護者の要望って声もありますが…(#^.^#)


(キハチのトライフルロール)

 
栄養満点、生肉食べて、食後にスィーツをいただき、
お誕生日限定のVIPなディナーを味わうのであった。

  “さてと、今日のディナーは何かな(^^♪”
  “ディナーが美味しくいただけるように散歩で小腹を減らしましょう♪” by Three RETRIEVERs(地上組)

    って、“毎晩、毎晩、VIPディナーが出る訳ないでしょう!”

と、突っ込みを入れられるのでした。(笑 

« Dear ein #2 | Top | Dear ein #3 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« Dear ein #2 | Top | Dear ein #3 »

アーカイブ