« Dear ein #5 | Top | Dear ein #6 »

ブー垂れびぃー

茶色1号が、お空へ出張にでてしまい、
茶色1号が不在の散歩が続く今日この頃。

そんな中、
黒1号は、いつものように、勝手気ままに、グイグイと爆進を試みるのだが…

茶色1号が不在のため、目がよ~く行き届く状態に。

そして、
(保護者の)右側に出れば、

  “違うでしょ!”

 と、注意をされ、

グイグイと突き進もうとすれば、

  “違うでしょ!”
  “早い!”
  “後ろ、後ろ! バック、バック!”
  “ヒール!でしょ!!”

 と、立ち止まって注意される黒1号なのでした。

 
  “こんな散歩、つまらないよーー(涙)”
  “それに、今までは右側を歩いてもOKだったじゃない!?”
  “左側は、あいんおねえちゃんの場所だったしさ…”

 そんな嘆きが聞こえてきそうな、黒1号のお散歩なのでした。

 
 “びぃーちゃん、”
 “あーちゃんが一緒の時も、言っていたんだよ”
 “でも、目が行き届かなかった事をいい事に”
 “びぃーちゃんが勝手に猪突猛進をしていたんだからね”
 “分かりましたか?”
 “びっけちゃん (^^♪ ”

20090630-02.jpg

« Dear ein #5 | Top | Dear ein #6 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« Dear ein #5 | Top | Dear ein #6 »

アーカイブ