« 爆進一筋8年!? | Top | 勘違いだと思うのですが・・・ »

Dear ein #11

親愛なるあいんへ

 
 
 
 

あーちゃん、

知ってましたか?

鞄から出てきたウマウマの事をね。

 
いつも一緒にごはんを食べてましたよね。

本当は、いけないのかもしれないけど、一緒に食べて、おこぼれ頂戴! して、味見もしてましたよね。

ヨーグルトとかのカップのタイプは、味見をして、最後にカップをペロペロとしてましたよね。

鼻先にヨーグルトをつけて、一生懸命に美味しそうに、幸せそうにペロペロとしてましたよね。

そんなあなたは、私が食べている時、
いつも私の膝の上に顎を乗せて、ズボンをおヨダで濡らしてくれましたね。(微笑

 
一緒に食べられず、外で食べる時はね。
いつもあなたの事が頭に浮かんでいたんだよ。

おかずを見て、

  “これは、あーちゃんが食べれる” とかね・・・

特に、ヨーグルトとか、プリンとかのカップに入っているのを食べる時は、必ずあなたの事を思い出し、私だけ食べてしまって悪い気になっていましたよ。

 
だからね、
コンビニ弁当みないな、どこにでもあるのを食べてても、あなたが食べれそうなのがあると、「おみやげ」って思って、持って帰っていたんだからね。

他に、もっとウマウマが家にあるのにね・・・ (笑

 
おみやげを持ち帰って、余計な油を洗い流したり、衣から中身だけを取り出したりして、食べるところが、こんなに小さくなっちゃったね。 なんて事もありましたね。

でも、
あなたは、大喜びで食べてましたね。

そんなあなたが喜ぶ顔が見たくて、
ちょっと恥ずかしかったけど、お土産にしてました。

 
でも・・・

もうあげられないんだよね。

一緒に食べられないんだよね。

膝の上に顎を乗せていたあなたは、もういないんだよね・・・

膝が・・・

 寂しいです

 
だから、
今は、食べる事が辛いのです・・・

 
 

 
あいん、
それじゃ、またね

« 爆進一筋8年!? | Top | 勘違いだと思うのですが・・・ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 爆進一筋8年!? | Top | 勘違いだと思うのですが・・・ »

アーカイブ