« 勘違いだと思うのですが・・・ | Top | 手持ち無沙汰? »

Dear ein #12

親愛なるあいんへ

 
 
 
 

あーちゃん、
やっぱり、あなたがダントツで、一番、私の心をつかんでいましたね。

特別、賢い訳でもなかったのにね・・・

 
ミー子やびっけ、今までの他の子たちが、可愛くないとかじゃないんだよ。
みんな、違った良さがあり、それぞれの可愛さ、愛しさがあって、比較できないって思っているんだ。

だけど、

ここぞ! と言う時、
あなたは、私の心の中を覗いて、行動をする子。

だから、そんな風に感じるんだと思うんだ。

  
ミー子は、一番、服従行動ができて、
持って来い! は、3人の中じゃ、だれにも負けないくらい優秀だよね。

頭が一番良さそうなびっけは、自分勝手で、甘える時は、だれにも負けないくらいに甘え、(悪)知恵にかけても、ダントツだよね。

 
でもね、
たぶん、みんな、やっぱり、大なり小なり、自分の意思を優先させていると思うんだ。

今は、眠いからとか、それは嫌だからとか・・・

だから、自分の意思を優先させて、時には知らん顔をしたり、遊びに夢中になったりするんだと思うんだ。

 
だけどね、
あなたは、自分の意思を優先をさせてても、

最後には、

肝心な時には、

私の気持ちを感じ取ってくれてましたね。

 
だから・・・

いつも・・・

そっと、寄り添ってくれるんだよね。

 
 
      ありがとう・・・

 
 

 
あいん、
それじゃ、またね

« 勘違いだと思うのですが・・・ | Top | 手持ち無沙汰? »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 勘違いだと思うのですが・・・ | Top | 手持ち無沙汰? »

アーカイブ