« 手持ち無沙汰? | Top | いつの間にか・・・ »

Dear ein #13

親愛なるあいんへ

 
 
 
 

あいん、
ブログのプロフィールを作ろう、作ろうと思ってて、今日になっちゃいましたね。

グズでダメですね・・・(苦笑

 
それでね、

これからはね、

あなたの新しい写真が、もう写せないでしょ

だから、急いで作る事にしましたよ。

 
数千枚、
いや、一万枚以上もある、あなたたちのお写真。

どれも思い出があって、みんなそれぞれに個性が出ている写真ばかり。

でもね、

どれも、プロフィールって感じの写真じゃないんだよね。

沢山あるのにね・・・(笑

 
それにね、

撮影をしている時に、思っていたのはね、

“あなたやミー子、びっけは、いつでも写せるから、決定的なシーンだけ”

そんな風に思って、あまり撮らない時もあったんだよ。

だから、プロフィールって感じの写真じゃないんだよね・・・

 
今、思えば、もっと、もっと、沢山、お写真を撮っておけば良かったって反省をしてます・・・

 
あなたが小さい時から6歳くらいまでの間のお写真は、パソコンが壊れてしまって大半がなくなっちゃいましたよね。

ミー子とびっけがフリスビーの大会に良く出てた時期のもあって、あれは、すごくショックだったよ・・・。

思い出なのにね・・・

 
そんな、若い頃のあなたの写真が少ない中、

こんなのを見つけたよ!

 
確か、5歳の時に、ドッグランに遊びに行った時の写真だね。

 
  懐かしいね

運動音痴な、あなたが、こんな事もしたんだね

 
  ・・・

  
 
 
 

懐かしいあーちゃんをまた見つけたら、一緒に見ようね

あいんちゃん!
 
 

へっぴり腰で挑むAフレーム
標準よりかなり低いのだが・・・ 

 

おっかなびっくり、
だけど、どうにか一本橋も通過

 

めちゃ低いハードル
だけど、あいんにはめちゃ高いらしい(微笑

 
 
 
あいん、
それじゃ、またね

« 手持ち無沙汰? | Top | いつの間にか・・・ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 手持ち無沙汰? | Top | いつの間にか・・・ »

アーカイブ