« いつの間にか・・・ | Top | ちょっと!早いんじゃないの…(怒!! »

Dear ein #14

親愛なるあいんへ

 
 
 
 
 

あいん、
やっとプロフィールのページができましたよ。

自前のブログだから、構文とか、色々と勉強をしていたから遅くなっちゃいましたね

ごめんね。

 
あなたとみんなのお写真もなかなか選べなかったよ。

もっと良いのが出てきたら、差し替えるから、それまでは、これで我慢してね。

 
 
プロフのページね、

お勉強をしている時とか、

作っている時は、大丈夫だったんだけどね・・・

出来上がって、眺めていたら・・・

 
  込み上げてきちゃいましたよ。

 
まだまだダメダメですね・・・ (苦笑

 
 
だけど、

これで、

もう、

大丈夫だよね。

これから、ThreeRETRIEVERsに会いに来てくれた人も、あなたの事をちゃんと知ってもらえるからね。

 
人の事が大好きで、

いつも人の顔を見つめていたあなたの事をね・・・

 

 
あいん、
それじゃ、またね

コメント (2)

chababa:

おまけの寄り添う二人の姿が素敵です(^^)

chababaさん
ありがとうございます。

いつもは、カメラマンなので、なかなかThreeRETRIEVERsと一緒に写るって事がないんですよね。

いつでも撮れるさ なんても思っていましたし…

反省です。 ^_^;

« いつの間にか・・・ | Top | ちょっと!早いんじゃないの…(怒!! »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« いつの間にか・・・ | Top | ちょっと!早いんじゃないの…(怒!! »

アーカイブ