« 結局、機種変です… ^_^; | Top | 撮ってみました(*^^)v 黒1号 »

Dear ein #17

親愛なるあいんへ

 
 
 
 
 

あーちゃん、
昨日の ウマウマ♪ は、満足できましたかぁ? ♪

お誕生日でもないのに、モーモーちゃんの ウマウマ♪ だったもんネ♪

お花に、ウマウマ♪ に、

あーちゃん、本当によかったネ。

 
あーちゃん、
あとの事は、心配をしなくていいからね。

あーちゃんが、お空に登るのが終わって、お空に着く、49日が過ぎたら、ちゃんと、みなさんにお礼をするから安心してネ。

だけどね、
あーちゃん、

あなたは、お空に登り終わって、お空に着いたら、ちゃんと今まで悪かったところを治すんだからネ。

食べて、寝て、遊んでばかりいないでね。

そして、

お空の世界で、思いっきり楽しんでくださいネ。

 
それでね、

遊ぶのに飽きて、また戻りたくなったら、いつでも戻っておいでネ。

だけど、今度は、ちゃんと元気な健康な体を選ぶんだからね。

約束だよ。

 
それと、

できれば、また優しいゴールデンでお願いします・・・

 
 

ウマウマ♪ に囲まれて、ご満悦なあいん♪

 
あいん、
それじゃ、またね

« 結局、機種変です… ^_^; | Top | 撮ってみました(*^^)v 黒1号 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 結局、機種変です… ^_^; | Top | 撮ってみました(*^^)v 黒1号 »

アーカイブ